ねねと美由との日々

ねね、ご懐妊♪

今日は久しぶりに、びぃ君に会いました。

105.jpg

シュナ祭りに行く為に、綺麗にカットしてもらっていた。
私も一度は行きたい所、びぃ君楽しんで来てくださいね。

それに風太君もお勉強にショップへ。
身体も一段と大きくなっていたように思います。

103.jpg

それと先日作ったベストをリップちゃんにお届けに。
白い体にとっても似合ってました。

102.jpg



さぁ本題に・・・

前回は悲しい結果になってしまったねねの赤ちゃんの梨杏、今回は最後のお願いで産んでもらう事にしました。

4月末には、診察で妊娠している事はわかってましたが、今日はエコー撮ってもらい2頭は確実に、後は隠れているかもとの事。
28日にレントゲンで、頭数がはっきりします。

出産は、今月末か来月の初め。
今度は失敗は許されません。
2ヶ月は外出は控えて、私はねねと赤ちゃんに付ききっきりよ。

あっ・・・いい忘れる所、お相手は劉那君です。
きっと可愛い仔が・・・期待してます。
びぃ君とは、母違いの仔になります。

104.jpg

ねね、お母さんと頑張って育てようね♪






Comment

おめでとう”””
御解任おめでとう””
待望の赤ちゃんだね~
それに!””パパさんが劉那君だなんて~
私も劉那君の赤ちゃんが産みたいくらいなのに””
ねねちゃんが羨ましいわ~^

美人&美男のパピーだもん~
すごく可愛いパピーが出てくるんだ””””

今から、楽しみだ!!
ねねちゃん ̄お腹を打たないように気をつけてね!!
2010.05.11 19:54 | URL | アビママ #v6O6VgHs [edit]
No title
  ☆おめでとうございます☆

きゃ~ヾ(@^▽^@)ノきゃ~
やったわね~♪ これで念願の多頭飼いですね。
カッコいいパパさんとカッコ可愛いねねちゃんとの子供。
楽しみ~(-^□^-)
今月の末なのね♪
頑張って元気な仔を生んでね~ねねちゃん♪
あすかままさんも子育て楽しみだね ルンルン
2010.05.11 22:06 | URL | とちこまま #- [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.05.11 22:07 | | # [edit]
こんばんわ
こんばんわ。ご無沙汰してます。
今日dgさん行かれたんですねっ・・店長さんに聞きました。
またまたお会いできず残念です。

ねねちゃんおめでとうございます。赤ちゃん楽しみですねっ~^^
良いなぁ~。
おめでとう!!
ねねちゃん、おめでとう!!
ママさん、嬉しいですね!!
楽しみが増えた~!!^^v
2010.05.12 00:15 | URL | ぷうはは #- [edit]
No title
わ~~~い(^O^)/
ねねちゃん、おめでとう~~~!!!
可愛いパピーちゃんに会えるんですね!
たのしみです♪♪♪
2010.05.12 08:06 | URL | nonmama #.ciQz8fI [edit]
アビママ
ありがとう♪
そうよ劉那君♪
前も書いたと思いますが、シュナを飼った時劉那君がお手本でした。
きつと可愛い仔が産まれる事間違いないよ。

こちらが怖くなるぐらい、元気にお家の中走って吠えてますよ。


2010.05.12 09:03 | URL | あすかママ #- [edit]
とちこままさんへ♪
ありがとう♪
間違いなく、多頭飼いの仲間入りです。
元気な仔が産まれそう。
いまだに走ってますからヾ(≧▽≦)ノあははは!
「無理をさせないように」と言われてますが、自分で動くから止めようがないです。

ばぁばとしては、楽しみと不安が入り混じってます。

2010.05.12 09:07 | URL | あすかママ #- [edit]
ふうたママさんへ♪
風太君には、ちょくちょく会っているのに、ママにはなかなか会えないね。

ねねも無事懐妊、産んでからが大変ですがね。
楽しみですよ。
2010.05.12 09:15 | URL | あすかママ #- [edit]
ぷうははさんへ♪
ありがとう♪
今度は失敗しないように、育児に頑張ります。
私が頑張っても仕方ないのよねヾ(≧▽≦)ノあははは!

2010.05.12 09:17 | URL | あすかママ #- [edit]
nonmamaさんへ♪
ありがとう♪
やっと今度は多頭飼いになれそうです。
1頭じゃ寂しいもの。

今度は上手に育ってほしいです。
2010.05.12 09:20 | URL | あすかママ #- [edit]
No title
先日 友達のところで 大きくなったパピーたちを見たばかり
なので余計に嬉しいわ
きっと カッコ可愛い子達でしょうね
早く時が過ぎないかな^m^
2010.05.12 21:05 | URL | Ashまま。 #pYP6J5lA [edit]
Ashままさんへ♪
他の仔の産んだ子犬を毎週見ていますよ♪
可愛くて仕方ないですが、絶対に触ったりはしません。
だって欲しくなるんだもの。

あせらないで、今月末はもすぐよ。
2010.05.12 22:33 | URL | あすかママ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://asukanene.blog123.fc2.com/tb.php/351-dcb6d952
