ねねと美由との日々

ねねの変化

交配をしてから2週間は散歩も行かずに安静にしてました。
最近では、少し短くして元気に散歩しているねね。

002.jpg


4月30日から3日間は、つわりとやらで食事を食べなくなったりしてましたが、今じゃ食事が足りないのか最速するように。

001.jpg


やはりお腹に1頭と、数頭居るのでは食事が違うのね。
心配で胡桃ママに聞きましたよ。
丁寧に教えていただき助かります。
なんせ新米ばぁばだからネ。

004.jpg
(写真より大きいよ)

オッパイも前はホッコンと大きくなったのが、今回は全体に大きくなってきた感じ。
それと乳首、初産じゃない為乳首も大きい事。

003.jpg


目立つお腹は、ちょっと苦しそう。

Comment

No title
やっぱりつわりはワンでもあるんだ。。へぇ~
人間と同じなんですね。 じゃ体温も高いんだ。。
お腹ぷくんとしてきたね(-^□^-)
成長してるんだね☆嬉しいですね~♪

新米ばぁば(笑) 可愛いねねちゃんのお世話お願いしますね。
楽しみですね。
2010.05.14 00:03 | URL | とちこまま #- [edit]
とちこままさんへ♪
妊娠期間が短いだけで、症状は同じなんですよ。
経験のない私は大変ヾ(≧▽≦)ノあははは!

やっと安定期とでも言うのでしょうか、食欲も増してきています。

新米ばぁば(*^-^*)頑張りますよ。
2010.05.14 08:53 | URL | あすかママ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://asukanene.blog123.fc2.com/tb.php/353-4cae4626
