ねねと美由との日々

さぁー準備OK!

朝が訪れるのが怖かった・・・
4日間続いた嘔吐、今朝も心配でしたが???嘔吐しなかったよ。
ホッとしてます。

朝から食事も食べ、散歩も軽く行ってきました。
このままの状態で、出産までもって欲しいものです。

036.jpg



まぁねねの事だから、最後まで心配させられる事でしょう。

ねねの出産部屋も、昨年同様ここに決まり出来上がりました。

037.jpg

Jmamaに貰った敷物、役にたつ時が来ました。やはりピンクが入るだけで女の仔らしい可愛いお部屋に。。。



これは余計な事ですが、今までは地図を調べる時「Yahoo!」で調べていました。
今回「Google」で調べると、なんと写真で我が家が・・・

家は上からだけでしたが、他所の所横からの写真が載ってます。
これってプライバシーもあったものではないですね。
しっかり駐車場に愛車が止めてあるのも写っているものね。


028.jpg


凄いよ、これ最近の写真だよ。



スポンサーサイト

Comment

No title
良かった~ねねちゃん何ともないのが一番だよ~♪
元気が1番☆
あとは可愛い仔を無事生んでくださいヾ(@^▽^@)ノ
後数日よ~

アハッハ~よけいな事かもしれないけど~
Google知ってる~ ̄ー ̄)ニヤリッ  くっきりはっきりわかるんだよね
洗濯物もまるわかり~どうなの?それって。。よね∑(゚Д゚)
2010.05.25 22:49 | URL | とちこまま #- [edit]
とちこままさんへ♪
あれから嘔吐なし、ホッとしました。
ますますお腹が大きくなってきてます。

Google∑(*゚д゚*)ハッ!!です。
今までこちらで地図見た事なかったからね。
2010.05.26 08:27 | URL | あすかママ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://asukanene.blog123.fc2.com/tb.php/365-91702433
