ねねと美由との日々

結果・・・

レントゲン撮ってもらいました。

お腹の中は「3頭」の赤ちゃん♪

院長冗談言うんだよ「すべて男の仔だよ」ってね。
人間じゃないんだから、性別までわからないのにねヾ(≧▽≦)ノあははは!
今日シャンプーだと思っていたら「明日にしましょう」だって「どうせ産休取っている居るから暇でしょ」と言われてしまいました。

さぁあと3日です。

明日は待ちに待ったシャンプー、ナイフ入れてブラッシングしていても、白いフケが・・・
カイカイしたりしていたからね。
すっきりしたねねになります。
スポンサーサイト

Comment

No title
もういつでもOKですねぇ♪
ねねちゃんも早く楽になりたいよね(-^□^-)
早く出ておいで~~~♪♪

どうする~? 本当にぜんぶ男の子だったら・・あはっはは
元気だったらどっちでもいいもんね。うんうん☆
2010.05.28 20:29 | URL | とちこまま #- [edit]
とちこままさんへ♪
やきもきするのも、もう終わりになります。
元気な仔が産まれるのだけ祈ってます。

へぇーもしオス3頭だったら、ちょっとショックかも(*^-^*)
2010.05.28 20:53 | URL | あすかママ #- [edit]
No title
いよいよだね^^
あはは みんな男の子^m^
もしそうだったら どうする?
先生も意地悪だね
でも。。あり得ない話でもない
今から心の準備をしておくのも ありかもよぉ~
と 脅してみる(笑)

でもでも みんな元気で そろって大きくなっていくのを見てたら
絶対に離せなくなるんだろうね
ん?
一気に4シュナ?
うひゃぁ~ 羨ましいぞ!!!
2010.05.28 23:19 | URL | Ashまま。 #pYP6J5lA [edit]
Ashままさんへ♪
万が一全部オスだったら・・・どうするだろうね???
でも、メスも入ってオスだったら???全部我が家においておこうかな!
きっと離せなくなるかもね。
まぁ最終的には、オス・メス一頭づつは置いて置くかもね。
産まれてから、主人と相談の上決めますよ。
多頭飼いになる事は間違いないですが。
ねねの子供だもの、イタズラ好きの仔になる事は間違いないです。
あぁぁぁぁぁぁ月曜日にはばぁば、嬉しい悲鳴です。
じぃじは、私以上に喜ぶ事でしょう。

2010.05.29 21:56 | URL | あすかママ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://asukanene.blog123.fc2.com/tb.php/368-772714a0
