ねねと美由との日々

親バカを笑って下さい

久しぶりにスッキリしてきたねねを見て、やっぱり可愛いよ我が子は・・・

049.jpg


今日正面の姿は、ハラボテのねねじゃなくて普段のねねに・・・

050.jpg


食事する姿も・・・

051.jpg


後ろ姿も・・・

052.jpg


横向いた姿も・・・

056.jpg


この腹ボテの姿も・・・
すべて可愛い♪

正直な話、ねねは今回も帝王切開で子供を産みます。
ご意見は色々あると思いますが、ねねにとっては一番負担のない出産と飼い主が判断しました。

あの小さな体で頑張って子供を産んでくれます、なるべく負担はかけたくないからです。
と、言う事で31日月曜日はは出産です。

これで最後です、ねねに子供を産ませる事はありません。
その為私の時間のすべてを子供に託します。

どうか元気な仔が産まれる事を願うばかりです。

そんなに思ってくれるおかあしゃん、でもネしっかり「ほっかむり」の写真は撮るでしゅよ。


058.jpg



この眼つき、私に何か言いたそう。
明日はゆったり過ごそうね♪








スポンサーサイト

Comment

No title
ほほほぅ~やっぱカッコ可愛え~ねねちゃんだぁ♪
とても出産間近の体形には見えないね。
かっちょいい~ヾ(@^▽^@)ノ

月曜日に生まれるのね(-^□^-)ワクワク
帝王切開でもぜんぜんいいと思うわ。あすかママのねねちゃんの
思い、すごくわかるもん。人の目なんか気にする事ないない。
赤ちゃん元気で生まれてきてね。
ねねちゃん最後の大仕事だぁ~頑張れ~♪
2010.05.30 01:00 | URL | とちこまま #- [edit]
No title
いよいよですね~~~!!
スッキリねねちゃん、ママになる準備はすっかりOKですね♪
方法なんか・・・ベビーちゃんが元気に生まれてくれたら
それだけで十分ですよね(*^_^*)
あ~~楽しみだなぁ~♪♪
ママさんも体調を整えて、ゆったり過ごしてくださいね^^

2010.05.30 07:14 | URL | nonmama #.ciQz8fI [edit]
とちこままさんへ♪
ボサボサがやっとの思いでスッキリしました。
2ヶ月洗ってなかったし、ねねもカイカイでたまらなかったでしょう。

可愛いありがとう、お腹さへ見なきゃいいんですがね。

普通分娩にと思ってましたが・・・やはりねねの身体も考え結局帝王切開にする事に、母性本能が少し薄くなりますが、その分をねねに教えて育児をしょうと考えてます。

明日の昼ごろにはベビー誕生かな?





2010.05.30 10:38 | URL | あすかママ #- [edit]
nonmamaさんへ♪
やっぱりトリミング後は、ねねも気持ちいいでしょうが私も気持ちいいよ。
今日部屋の棚も片づけ、ベビーに必要な物揃えました。
明日は病院へ行く前に夕食の準備していきます。

ねねと一緒にお昼寝でもしましょう♪
2010.05.30 10:48 | URL | あすかママ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://asukanene.blog123.fc2.com/tb.php/369-8864d45b
