ねねと美由との日々

5日目

前回不幸な結果になった赤ちゃん、ちょっと神経質なぐらいになってた私もやっとここにきて楽になりました。

ねねに安心してお任せできます。
夜もねねと一緒に寝る事が出来てますから。

093.jpg



オッパイは沢山あるのだから、もっと離れてゆったり飲めばいいのにね。

094.jpg


1時間後見に来ればこんな感じで寝てます。

091.jpg


大ちゃん、バンザァーイ♪

092.jpg


大ちゃんの名前は、胸に「大」の文字で決まりました。
089.jpg


一番鳴くのが空ちゃん、二男の性格があるのかな?
お腹が空いたと催促にも鳴くよ。



このとぼけた顔も、二男の性格なの?
身体が、長男の大と同じ大きさになりました。

090.jpg



男の仔のオシッコは飛ぶのよね。
何回このオシッコ掛けられた事か。

[広告] VPS







Comment

No title
へぇ~赤ちゃんなのにこんなにたくさんオシッコ出るんだね(^^)
そうだよね。ミルクしか飲んでないものね。
もうちょろちょろ動きまわるんだぁ(-^□^-)
可愛いね。
ねねちゃんもちゃんと育児してるね。
ばぁばも育児してるね。ニンマリ
2010.06.04 17:52 | URL | とちこまま #- [edit]
とちこままさんへ♪
小さな体のわりにオシッコの量は多いように思います。
男の仔は初めて、オシッコの様子も珍しくてね。

よく動きますし、動けなくなると鳴いて訴えてますよ。
下の世話は下手ですが、今回はいい母親です。
子供の出来ない事は、ばぁぱが補助してます。
2010.06.04 21:31 | URL | あすかママ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://asukanene.blog123.fc2.com/tb.php/376-32634e01
