ねねと美由との日々

6日目

昨夜は夜泣き?
声で眠れやしない、やっとゆっくり寝れるようになっていたのにね。

美由も小さいながらに体重も順調に増えてきてます。

096.jpg


美由はどうやらねね似かな?

097.jpg


主人も可愛いのでしょう、せっせとお世話してます。
我が家の事もこれぐらい豆に動いてくれると嬉しいのだが・・・


今日は尾っぽを切りに病院へ。

キュンキュンと鳴くと聞いていたから、立会は辞めようと思っていたのですが結局立会ました。
簡単なもの、プチンと切って縫って終わり。

098.jpg


大切だった尾っぽさんさよなら。

099.jpg


お家へ着いたらオッパイ貰い、ぐっすり寝ている大・空・美由です。

100.jpg


黄色い薬の所
その後、オオカミ爪?内側の爪も切って薬を付けて終わり。

6月14日はねねの抜糸の日。
この後赤ちゃんは、1回目のワクチン打つまでは何もないそうです。

看護婦さんから「それまでに外に出す仔がいれば、40日ぐらいにワクチン打ちますから決めておいて下さい」との事。
いよいよ真剣に、何頭残すのか主人と相談していかないとね。フゥー




Comment

やっと・・・
・・・見に来れました!!
可愛いですね~!!
しっぽの写真に、少々ドッキリしましたが!!^^;

そっか~!!
どの子かは、よそのおうちに行くかも知れないんですね!!
悩みますね!!
どの子も可愛いでしょう??
2010.06.05 21:59 | URL | ぷうはは #- [edit]
No title
あははは~由美ちゃんお腹ぽんぽこりんだぁ☆
たくさんミルクのんでるんだね。
断尾の尾っぽ初めて見た~すごいね。
赤ちゃん居る家庭しか見れないものね。

おとうしゃん可愛くてしょうがないんだねヾ(@^▽^@)ノウフフウフ
もうぜ~んぶ残しちゃえ~2頭も3頭も4頭も一緒一緒!
2010.06.05 22:37 | URL | とちこまま #- [edit]
ぷうははさんへ♪
お帰りなさい。
ぷうちちさんからコメントいただき嬉しかったよ。

しっぽを切るって事は、こんな感じになるのよ。
少しシュナに近づいた瞬間。

この決断が一番難しい問題です。
まだ日があります、じっくり考えて結論出します。


2010.06.06 10:03 | URL | あすかママ #- [edit]
とちこままさんへ♪
みんなお腹がはち切れんばかりのお腹です。
だから体重も増えてますよ。

病院側が立会させてくれるお陰です。
なかなか切るとこまで見てないのでは・・・

そう思うのですが・・・いざ飼うとなると考えます。
後は主人任せにしたいと思います。
責任逃れ・・・
2010.06.06 10:09 | URL | あすかママ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://asukanene.blog123.fc2.com/tb.php/377-0ca878f3
