ねねと美由との日々

11日目

まずは「お知らせ」からです。

いつまで経っても決断が出来ないだろう夫婦。
赤ちゃんは可愛いのは当たり前。
でもすべて我が家には無理。
と言うのも、シュナだけを飼うつもりならいいのですが、デンも飼いたいと思いがあります。
この先そうなった時、デンとシュナ4頭は無理よね。
先の事も考え、やはり男の仔達は残さない事に決めました。

それに、いい飼い主さんから「譲って頂きたいの申し出のメール」
嬉しかった、望まれて行けるのだからね。
お話がとんとん拍子に進み「空」はそのお宅へ行く事になりました。
そのお宅で名前も決めてもらい、坂本竜馬にちなんで「竜馬(りょうま)」君に決まりましたよ。
送り出すまでは大切に育てたいと思ってます。

それと「大」も決まりました。
ご近所さんでシュナを飼ってられましたが、4ヶ月ぼと前に亡くなりました。
その方が迎えて下さるとの事、近くだし散歩の途中に立ち寄りもしていた所ですし、親しくもさせてもらっていたから安心、いつでも会えます。
そんな訳で、初めから女の仔と思っていた通りになりました。
美由ちゃんだけが我が家に残ります。





美由ちゃんの寝顔。

16.jpg


大ちゃんの寝顔。

17.jpg


竜馬くんの寝顔。

20.jpg



飲んでるよオッパイを・・・


19.jpg


最近の鳴き声


[広告] VPS



スポンサーサイト

Comment

よかったね!
よかった よかった!!!

龍馬kunは ちょっと遠いけど、
ご近所で 毎日会えるようなお宅なんて、理想的ですね!
良い飼い主さんのトコロで 幸せになってください。

さぁ ばーちゃん 責任重大ですよぉ~~~
数日後には目が開いて、動きも激しくなるし
月末には、離乳食も始まると、目が離せなくなります。
それより 一層 可愛くなって、手放せなくならないように 注意です!!!(爆)
2010.06.10 13:02 | URL | 胡桃ママのおっと #- [edit]
No title
あらま。。
男の子の服を縫うのにって言ってたのに
やっぱり女の子だけなの?
あらら。。
でも デンを迎えるなら それが一番かもねぇ~
決めたことだし
迎えてくださるお宅があるんだもん
望まれていけることは 嬉しいばかりだもんね
それが近くなら尚更だね
まだ当分は 可愛い姿も見られるから 楽しみに通います^m^
2010.06.10 13:20 | URL | Ashまま。 #pYP6J5lA [edit]
胡桃ママのおっとさんへ♪
夫婦で考えていても、結論が先送りになるばかりだったと思います。
やはり望まれていいお宅に行けば、幸せになれるの間違いないものね。
近所に行く大も、夫婦で喜んでもらってます。
もう、前回使ったフェンスやら出して準備しているらしい。
近いから、ちょくちょく見に来る事でしょう。

これからが大変、健康に育てないとね。
ばぁば忙しくなりそうo(^-^)o


2010.06.10 22:03 | URL | あすかママ #- [edit]
Ashままさんへ♪
男の仔が産まれたもので心が動きました。
でもね、1頭はご近所モデルお願いしますヾ(≧▽≦)ノあははは!

まあ我が家にも、この先の予定もあります。
すべてが得られる訳ないもの。

目が開けば尚可愛くなるのでしょうね。
それまでに行き先決めておいて正解です。
そうでないと、いつまでも決められずに迷っている夫婦になります。
2010.06.10 22:08 | URL | あすかママ #- [edit]
No title
良かったですね~~(^O^)/
前から女の子が欲しい言ってましたもんね♪
男の子も可愛いけど、お近くなら成長も楽しめますね。

手放すまでは責任重大のばぁばさま。
忙しくなりますね~~!
2010.06.10 22:10 | URL | nonmama #.ciQz8fI [edit]
とちこままさんへ♪
ごめんなさい、「10日目」の返事が書けなかった。
ここに書かせていただきまする


僕たちそんなにおっさん顔でつか?
大きくなってもハンサムにはなれないでつか?

さぁーもうじき目が開きますよ楽しみです。
2010.06.10 22:13 | URL | あすかママ #- [edit]
nonmamaさんへ♪
ホッとしました、いいお家がみつかってね。

お渡しするまでが大変、元気男の仔でお渡ししないとね。

ばぁば、寝不足している場合じゃないよね。
2010.06.10 23:13 | URL | あすかママ #- [edit]
No title
ママさんスパムコメントって出るんでしょ?
多分ね・・よくわかんないけど変な言葉書くとなるみたい。
たとえばミルクじゃなく、おっ○いとか・・この間私もスパムコメント
って出たもん(^^;)多分ね・・エヘヘヘ
変な言葉は書けないと言う事なのかしら?

よかったね♪ 大君も竜馬君も知ってる人の所に行けるんだね☆
本当にひと安心だね。
成長がわかるって嬉しいもんね(♥゚v゚♥)

私もみんなの成長が楽しみ~ばぁば~更新よろしくね♪
2010.06.10 23:36 | URL | とちこまま #- [edit]
とちこままさんへ♪
ごめんね。
パスムコメントとでて書けないのよね。
いつも書けるのに。
いい人達で良かったです。

これからの成長の方が、目覚ましいものがあるのではないかとわくわくしてます。



2010.06.11 07:36 | URL | あすかママ #- [edit]
よかったですね!!
そっか~!!
美由ちゃん以外は他所に行っちゃうのかぁ!!
淋しいけど、大ちゃんは近くでモデルさんもしてくれそうだし、
何より望まれて・・・よかったですね!!
手離せなくなっちゃうから、早めに決まったのも良かったかもしれませんね!!

みなさんが言われるように、これからまだまだ大忙し!!
頑張って下さいね、ママさんねねちゃん!!
2010.06.11 12:32 | URL | ぷうはは #- [edit]
ぷうははさんへ♪
結局女の仔だけ残す事になりました。
いくら夫婦で考えても何もまとまらず、困っていた所へ「譲って頂けませんか」の嬉しい言葉、ここで決めないと無理でした。
後になれば尚更手放せないし、それで飼えないじゃどうしょうもなかった所です。
大切にしてくれる人達ホッとしてます。

大は近所だし、モデルお願いします。

これからが忙しい、想像もつきませんがね。

2010.06.11 20:28 | URL | あすかママ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://asukanene.blog123.fc2.com/tb.php/384-2d6d14e6
