ねねと美由との日々

15日目


今日はねねの抜糸の日。
キズは綺麗に治りました、やっぱり腕がいいとキズも小さく治りも早いです。
これで普段の散歩も行けます。
体重も6㌔に元に戻り、あと体力を戻してあげないとね。

子供達も、2~3日で目も開くのでしょう。
ねねは帝王切開だった為、すべて母親が出来る事をする訳じゃないですが、その分私が色んな経験させてもらってます。
チッコの世話ウンチの世話とね。

手の平に置いてまずチッコ、その後肛門刺激を与えウンチを促す。
ウンチをする前に臭いオナラするのよ。
そして背中に力を入れて頑張るの、するとウンチが出てきます。
慣れたのね私も、手の平の感覚でウンチが出るのがわかります。

テン・竜馬は、もう私の手の平いっぱい持つのも大変になってきました。

テンは640g  竜馬は580g  美由は500gと大きくなりました。

肉球もこんな感じ

31.jpg


そして可笑しかったのが・・・美由の小麦が大麦になっている所かな。


30.jpg


朝方目が覚め子供達を見ると1頭いません。
柵をするのを忘れていたら、私の布団の所まで来て寝てました。
(@_@;)しましたよ。


[広告] VPS


よく動くよ。


Comment

No title
可愛いね☆
元気にうごいてるね~♪
赤ちゃんでもイッチョ前の肉球なのね(-^□^-)
触ってみたいわぁ 柔らかくってぷにぷによね。
もうコロコロ動くからあぶないね。。目が見えてくるともっと
うごくんだよね。フフフ~楽しみ~♪
2010.06.14 21:26 | URL | とちこまま #- [edit]
No title
みんな大きくなったねぇ~
Ash。。30日頃に会ってるんだけど 片手に乗ったよ
兄弟が多いと やっぱり小さいのかな?

nonmamaさんの言われる ゴムパッキンも パッドも 艶々ね^^
触りた~~~い
2010.06.14 23:12 | URL | Ashまま。 #pYP6J5lA [edit]
とちこままさんへ♪
自分ながらにも運動しているのよね。
やはり身体の大きい男の仔達の動きは凄いです。

ふにゅふにゅです、気持ちいい感触。
私が寝ている時が心配、ゲージの中に入れますよ。

2010.06.15 08:24 | URL | あすかママ #- [edit]
Ashままさんへ♪
標準はわかりませんが、兄弟は大きいです。
美由が小さく見えますが、決して小さくはないと思います。

どこを触っても柔らかくて気持ちいいよ。
私子供たちを嘗めまわしてますヾ(≧▽≦)ノあははは!
2010.06.15 08:30 | URL | あすかママ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://asukanene.blog123.fc2.com/tb.php/389-8781776f
