ねねと美由との日々

遊んでよ!

あたちネヒートがきちゃったのよ。
誰とも遊ばしてもらえましぇん。

キューちゃんなら、遊んでいいって・・・
611_20090312170210.jpg

遊んで、下に降りてきてくだしゃい
621.jpg
いやなこった。

641.jpg
ズルイでしゅ。

651.jpg
何がズルイもんか、ここに上がって来いよ。

631.jpg
ほ~ら・・・

悔しいでしゅ、おかあしゃんキューちゃん下ろしてくだしゃい。

小さい頃から遊んだキューちゃん、ねねもネコ並にネコパンチを上手く避けますよ。
ヒートになったから、散歩中も友達と遊べなくなりました。

その代わり、あっちこっちに匂いを置いてきてます。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

