ねねと美由との日々

ダウン!!!

ねねに子供が産まれてから、夜中に起きる事が多く睡眠不足が続いてました。
それを補う為に昼寝もしていたのですが、私も疲れのピークがきました。
原因が分かっているから休めば治る。
人間は夜は睡眠をちゃんと取るべし、いくら昼寝で補っても疲れがたまるいっぽう。
朝寝坊でも出来ればいいのですが、弁当を作り主人を送り出すまではゆっくりも出来ないからね。




その間も子供達は元気な事。

ねねが寝ていると、そこまで来てオッパイ飲んでる仔が・・・

53.jpg



54.jpg


一列で寝ている。

55.jpg


今度はひと固まり。



ごめんなさいm(__)m
またしても「スパムコメント」と出て、お返事が書けない。
もうブログ変えようかも考えてます。
なんとかならないのかしら、こんなの最近ひどすぎる。
と言う訳でここに書かせていただきます。




とちこままさんへ♪

このカワウソたち、元気いっぱいでハイハイしています。
ねねもオッパイの時だけは、いいママしてますよ(*^-^*)

ぷうははさんへ♪

初めの一歩が済みましたから、日増しにあんよが丈夫になってきてます。
歩きだすと恐ろしいよ。


Ashままさんへ♪

争はなくてもオッパイは沢山あるのに、凄い勢いで他を蹴散らしてます。
またその姿もかわいい♪
我が家は崩壊してますよ。
子供が産まれてから別居(寝室別)、主人より子供達優先ですから。

家事だけは、最低の事のみやってます。
スポンサーサイト

Comment

No title
育児疲れが出てきたんだ(笑)
私は昼寝するとお目目パッチリなんだけど、あすかママさんは
夜しっかり寝ないとダメなんだね(・ω・;)

でもいいばぁばしてるよ♪
赤ちゃん達すごく大事にしてるのわかるもん。
もう少し頑張ってね(-^□^-)

2010.06.21 21:50 | URL | とちこまま #- [edit]
とちこままさんへ♪
私も日頃だったら昼寝で夜の睡眠は補給されてましたが・・・今回は無理でした。

一日二日ならいいのでしょうが続いてましたからね。
ばぁばの様に世話する人居ないよ(*^-^*)
2010.06.22 08:07 | URL | あすかママ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://asukanene.blog123.fc2.com/tb.php/395-8fded1db
