ねねと美由との日々

痛い・・・4時に目が覚める

自由奔放に寝させていた仔ども達ですが、そろそろ新しいお家に行く準備、寝る所も決め押入れのゲージで寝させる事に。
私はこの仔達が産まれてからテレビの前に布団を敷いて寝ています。
目が覚めれはチッコの為、シートを入り口に敷いておきます。
ちゃんとチッコした後、私の寝ている布団へ来ます。


手足が何かに噛まれて痛いので目が覚めました。
二手に分かれて仔ども達私を噛んでました。

歯が生えてきたのだから噛むのはやめて欲しい。
それから三兄妹食事まで遊びます。

[広告] VPS


朝からテンションの高い事。

[広告] VPS


何が楽しいのかしらね。


Comment

No title
すごく元気に遊んでるね。
見てるとずぅ~とこのまま置いておきたい気分になっちゃうね。
可愛いなぁ~(-^□^-)
いいなぁ~あすかままいつも癒されてる~♪
2010.07.10 12:43 | URL | とちこまま #- [edit]
とちこままさんへ♪
朝からハイパーですよ。
食べて寝て、遊んで寝て繰り返し。
何を考えているのでしょうね。
もうじき兄妹分かれるのにね。
2010.07.10 16:52 | URL | あすかママ #- [edit]
No title
ショップに出る子ならそろそろあの四角い入れ物に入らなくちゃいけないですけど、この子たちはこんな風に思う存分遊べて幸せですね♪
それにしても、つこの間までヨチヨチだったのにすごいパワー!
2010.07.10 20:00 | URL | nonmama #.ciQz8fI [edit]
しっかりと
まとめて見ちゃいました!
随分足元がしっかりとしてきたんですね。相変わらずのかわいさは満点!

兄弟でこんなに遊ぶんですね。ねねちゃんもやっぱり母してますね。すごいな!

トイレシート敷きつめて、お世話して、ばーば様は大変ですね。でもうらやましい!!!
2010.07.11 06:34 | URL | ヒメ #YHzJ9LJU [edit]
No title
随分と遊べるようになってますね
つい 来たばかりのAshと重ねて見てます
こんなだったんだよね
あ~ またこんな頃のパピーに会いたいな
2010.07.11 23:02 | URL | Ashまま。 #pYP6J5lA [edit]
nonmamaさんへ♪
いいのか?悪いのか?自由にさせてます。
やはりあの環境を見ると可哀想に思う私なのです。

ハイパーで走り回ってますよ。
これでいつお相手に渡しても安心ですよ。
2010.07.12 20:41 | URL | あすかママ #- [edit]
元気ぃ!!
元気ですね、チビちゃんず!!
そっか、ガジガジしだしたんですね!!
ママさんの手まで!!

楽しそうに遊んで~!!
見てて飽きません!!
2010.07.12 20:44 | URL | ぷうはは #- [edit]
ヒメさんへ♪
日増しに大きくなっているし、動きも凄く早くなってまきした。
チョコチョコ私に付いてきますし可愛さ倍増です。

チッコの失敗も沢山ありましたが、最近ではシートの所へ行くようになりましたよ。
もうすぐお別れの日が近づいてます。
2010.07.12 20:45 | URL | あすかママ #- [edit]
Ashままさんへ♪
ねねもこんな頃我が家に来たのよね。
お互い思いだしますよね。

Ashちゃんにも兄妹どうてですか?

2010.07.12 20:49 | URL | あすかママ #- [edit]
ぷうははさんへ♪
もう針の様な歯で噛まれりゃ「痛い」と声が出ますよ。
手当たりしだいかじってますよ。
何か歯ごたえのあるもの探さないとね。

兄妹で、親子で遊んでる姿は微笑ましく見ていて飽きませんよ。
2010.07.12 20:53 | URL | あすかママ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://asukanene.blog123.fc2.com/tb.php/412-b7cf5ef7
