ねねと美由との日々

最悪です。

私は自慢じゃないけれど、元気だけがとりえだった。
この一ヶ月私の身体は崩れていってます。
まぁ原因は分かっているからいいのですがね。
ここまで疲れているとは、若くないっていう事なんですよね。

日曜の朝から膀胱の痛み、冷や汗をかきながらトイレへ・・・
チッコの後が気持ち悪い。

主人が心配して、休日診察してくれる病院へ連れて行ってくれました。
同僚の奥さんが、突然私みたいに痛みがあって、検査を受けた所大腸癌で帰らぬ人になった事を思い出し心配してくれまた。

私は膀胱炎と思ってましたが、素人判断はいけないと思い診察してもらう事に。

膀胱炎も初めて、人から聞いてこんな感じと思っただけでした。
疲れからです。
お薬を頂いて楽になりましたが、15分ごとにトイレは辛かった。
それにあの痛みも初めての経験でした。

こんな思いをしながら育てた仔ども達、ほんと元気で幸せになって貰わないと困ります。
914.jpg


竜馬

主人が、仔ども達の甚平姿見てないから、またもや着てもらい主人に見せてあげました。

団子になって歩きまわってます。
916.jpg



可愛いよ♪
915.jpg


シュナのぬいぐるみと・・・
龍馬と美由

昨日主人が帰って来るとみんなで「お帰り」とお出迎え。

917.jpg


もう、主人メロメロですよ♪
ママのする事は、仔ども達はすべて真似るのですね。

スポンサーサイト

Comment

No title
本当によかったね。悪い病気じゃなくて・・膀胱炎はなった事
ないけどツライって聞いた事あるよ。きっちり治してね。

無理し過ぎなんだよ。もう子供達の事はほっといてちゃんと睡眠
とらないとダメだよ∑(゚Д゚) 疲れがたまってるんだね。
ゆっくり睡眠とってね。


きゃ~みんなお出迎えしてくれるの~~可愛い~もうわかるの♪
たまらんねぇヾ(@^▽^@)ノ
パパメロメロの気持ちわかるわぁ♪
でも~写真小さい~。。。
2010.07.13 19:15 | URL | とちこまま #- [edit]
No title
疲れから膀胱炎になってしまったのですね

私も2回なったことがあるので腹部の違和感やトイレでの痛みはよくわかります
お薬で必ず良くなるので
無理なさらずお大事になさってくださいね

みんながお帰りのお迎えなんてパパさんメロメロですね
美由ちゃん残してもうすぐ新しい家族のところへ行っちゃうから寂しいっておっしゃってないですか?
2010.07.13 21:05 | URL | みにーまま #N0X/IjP2 [edit]
No title
体は正直ですね。
ねねちゃんの出産前から神経を使って、生まれてからは昼夜問わずにお世話をしてるんですもん、体が悲鳴をあげても納得です。
これからもずぅ~っと続くねねちゃん&美由ちゃんとの生活のためにも、ゆっくり休んでお薬の力を借りて養生してください<(_ _)>

そうは言っても・・・カワイイ~~から、頑張っちゃうんですね~~(*^_^*)
何度もお出かけして、お出迎えして欲しい~~~(^O^)/

2010.07.13 22:12 | URL | nonmama #.ciQz8fI [edit]
大丈夫ですか??
疲れが出たんですね!!
こんなに可愛いんだもん、頑張っちゃいますよね!!
薬で早く治りますように!!お大事にして下さいね。

こ~~~んな可愛い子達にお迎えしてもらったら、メロメロになりますよ~!!
2010.07.14 00:21 | URL | ぷうはは #- [edit]
とちこままさんへ♪
ご心配ありがとうございます。

薬が効いて楽になってます。
ただ疲れが取れないのは事実です。
少したぐらいじゃダメのようです。

子供たちは、手がかからなくなりましたよ。

嬉しいよね、奥さんが迎えに出なくても子供たちが迎えれば最高よ♪

写真の上をクイックして、大きく見れるはずです。


2010.07.14 12:00 | URL | あすかママ #- [edit]
みにーままさんへ♪
ご心配ありがとうございます。

結構みなさん膀胱炎になってられるのですね。
私は初めてでびっくりです。

まぁ原因がわかっているからいいですが。
なるべくのんびりします。

主人は言ってます「もう誰も渡したくない」とねヾ(≧▽≦)ノあははは!

2010.07.14 12:04 | URL | あすかママ #- [edit]
nonmamaさんへ♪
ご心配ありがとうございます。

はい、若くない私には応えたようです。
無理するつもりはなかったのですが、前回の失敗があった為この仔達は無事成長させたいとガンバリ過ぎたのです。

ふたりの兄弟を無事送り出せばのんびりできます。

今度は寂しくて寝込むかも・・・・・・・
2010.07.14 12:09 | URL | あすかママ #- [edit]
ぷうははさんへ♪
ご心配ありがとうございます。

はい、2度とない色んな経験疲れました。
身体は正直ですね、年を考えろって所です。

可愛いですよ、人の後ろから付いて来ますからね(*^_^*)
2010.07.14 12:16 | URL | あすかママ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://asukanene.blog123.fc2.com/tb.php/413-b8473bb9
