ねねと美由との日々

暑い梅雨明け?

朝の散歩も、5時頃には行かないとお日様が暑すぎます。

膀胱炎も治ってはいそうもないが、薬を飲んでなんとか・・・
これで治らなかったら、石があるかもとの事。

こんな時仕事も頂いているので、なんとか縫い縫いも頑張りました。

011.jpg


ラブの洋服

010.jpg


プードルの洋服。

このラブちゃんの飼い主、毎月仕事(注文)くださるとの事、ありがたやありがたや。

カン・カン・カンと音を鳴らせばご飯だと群がる仔ども達。

001.jpg


1日4回の食事になりました。
旅立ちの時には3回の食事にしておかないとね。


002.jpg



ハイエナねねが仔ども達のおこぼれを待ってます。

003.jpg



台所へ来たい仔ども達。
005.jpg



この様子も可愛いよ。



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://asukanene.blog123.fc2.com/tb.php/415-b3895f2e
