ねねと美由との日々

あと二日で・・・

予定が早くなりました。

テンの行くお家は、4月にシュナを亡くされた所のお宅なのです。
13年だったかな?可愛がっておられました。

毎週土曜に、親子全員で遊びに行ってのです。
そこで、早く迎えたいという事で、24日土曜に新しいお家へ行く事になりました。
甘えん坊のテン、きっと慣れるまで夜泣きもする事でしょう。
早く新しい、パパ・ママになついてくれると嬉しいですがね。
少しの間は、私も顔を出すのを遠慮しようと考えています。

仔ども達も、産まれてからシャンプーもしてない為チッコ臭かった。
そこで三頭シャンプー+ねねママまでも・・・


120.jpg

テン♪


121.jpg

竜馬♪


122.jpg

美由♪

今更いう事ではないですが可愛いお顔♪

疲れたのかあとはお寝んね。


124.jpg

兄弟で

123.jpg


相変わらずの美由


こんな姿もあと二日です。
主人の寂しい気持ちを考えると・・・ちょっと辛いかな

[広告] VPS


一人前に「ワンワン」と言うようになりました。


Comment

ラブリー♡
どの子もかわいいけど、美由ちゃんやっぱり女の子♡

え!テン君もう出発!さみしいけど、新しいお家できっとも、大事に大事に育てられるんだろうな!

ねねちゃん大丈夫?・・いやいやもっと心配は、バーバージージかしら?お帰りなさい攻撃にテン君がいなくなるんだよ~ジージ!
2010.07.22 18:48 | URL | ヒメ #YHzJ9LJU [edit]
心配!
大きくなったねー
寝ると ペットシート一枚分の大きさ!(笑)
元気で 良い子になりましたね

後は 残された飼い主が心配です!(笑)

2010.07.22 20:14 | URL | 胡桃ママのおっと #- [edit]
No title
ワンワンも 可愛い!!!
土曜日には お出掛けしちゃうんだね
Ashも2日 夜鳴きしたけど 後は大丈夫だったよ

ご主人 寂しくなって泣いちゃうのでは?
こんな風にお出迎えされると 無理は無いよね
寂しさに負けずに頑張ってね^^
2010.07.22 21:33 | URL | Ashまま。 #pYP6J5lA [edit]
No title
ええぇ~∑(゚Д゚) テンちゃん行ってしまうの~(涙)
でもお家近いしいつでも美由ちゃんとあそべるもんね。。
向こうのパパママも早くお世話したいしね。
ちと寂しいけど・・仕方ないね(^^;)

みんな気付くかな?
ねねちゃん探すのかな?
2010.07.23 00:05 | URL | とちこまま #- [edit]
No title
こんなに可愛くお出迎えしてくれてるから、確かにお別れは少し寂しいですね。
でも新しい家族のこともきっと癒してくれる、可愛いシュナちゃんになったんですもんね。
2010.07.23 09:33 | URL | アンコ母 #- [edit]
ヒメさんへ♪
やっぱり女らしいでしょ美由は、いつも兄弟にやられてますよ。

ちょっと早くなったけれど、相手側も待ちかねているから仕方ありません。
寂しいのはジージですよ。
ねねはまだ兄妹が残っているから大丈夫(*^_^*)
2010.07.23 10:39 | URL | あすかママ #- [edit]
胡桃ママのおっとさん♪
誰が見ても「大きいね」と言って頂いてます。

おっとさん心配だったら遊びに来てねヾ(≧▽≦)ノあははは!
2010.07.23 10:41 | URL | あすかママ #- [edit]
Ashさんへ♪
やっぱりAshちゃんも鳴いたのね。
ねねも2日ぐらい鳴いたかな?

当たり前だよね、親から離され寂しくない訳ないもの。
それ以上に愛情を注いでもらえば、私たちの事は忘れちゃいますよ。

主人の方が寂しがってますよ。

2010.07.23 10:45 | URL | あすかママ #- [edit]
とちこままさんへ♪
もう待ちわびておられて、きっと可愛がって貰えるよ。

さぁーまだ兄妹残っているから寂しくないかもね?
でも不思議だな?と感じるかもね。

一番やんちゃなテンが居なくなるんだもの。。。
2010.07.23 10:48 | URL | あすかママ #- [edit]
アンコ母さんへ♪
主人が一番癒されているもの、仕事の疲れも吹っ飛んでるみたい。

近くだからまた遊べます。


2010.07.23 10:51 | URL | あすかママ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://asukanene.blog123.fc2.com/tb.php/421-366a5454
