ねねと美由との日々

兄妹変化なし

テンが新しいお家へ行って居なくなっても、変化のない兄妹。
いつもの様に遊んでます。
今までは、先頭きってテンがバトルを始めてましたが、今度は美由が竜馬に向かっていきます。

テンの陰に隠れて目立たなかった美由、なかなかのオテンバ娘です。
竜馬は順応性が高く、何処へ行っても安心かも。
我が道を行く竜馬です。

朝の散歩で、テンのお宅の前を通ってきました。
声も聞こえなかったから、まだ寝ていたのかもね。

来月17日までは会わないつもり。。。
今度会う時は、一段と成長しているのでしょうね。

クーラーを入れて貰えるまで、涼しい所を探して寝てますよ

136.jpg




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://asukanene.blog123.fc2.com/tb.php/424-3fb6efc3
