ねねと美由との日々

携帯に着信・・・

名前を見ればテンのママからです。

私が心配しているといけないからと電話くれました。

予想を外し、もう新しいお家に溶け込んでいるご様子。
ママの後をついて回り「踏みそうで困る」と言っておられました。

良かった、でもちょっと早すぎるのでは・・・もう私の事忘れたの?なんて奴なんだよヾ(≧▽≦)ノあははは!

テンママも、私のお陰と感謝の気持ちを。。。

今月に入り、毎週土曜みんなと一緒に2時間ばかりお宅にお邪魔。

パパは遠慮して見に来ないから、見せがてら遊びにね。
そのお陰でテンは、お家に、パパ・ママに慣れてきてました。
決して初めてのお家へ行った感じがしなかったのでしょテンは。

まぁどうにせよ良かった良かった。
これで安心していつでも会えるね。
スポンサーサイト

Comment

よかった!!
テンちゃん、早くなったんですね!!
寂しいけど、可愛がってもらえるから安心ですね!
何より近い!!
みんなホントに大きくなって~!!
こんな頃にぷうもウチに来たのかなぁ。。。なんてついつい目を細めて見ちゃいます。

↓ パパさんやママさんとの写真!!
とってもいい写真ですね!!
2010.07.25 13:13 | URL | ぷうはは #- [edit]
家族が増えた!
テン君にしたら、家族が増えてたって感じなのでしょうか!
良いですね。行き来できるなんて。本当に、娘が孫を産んだって感じのテン君のお引っ越し(?)ま娘はそのまま、ご実家にていうのが人とは違うところでしょうが。

わ~~~ぃ!パパさんママさんのお顔拝見!パパさんは五日拝見したと思うけど、ママさんは初めて!素敵なお二人ですね~!と、シュナ系のお顔に見えます。。。。v-402
2010.07.25 17:24 | URL | ヒメ #YHzJ9LJU [edit]
ぷうははさんへ♪
毎週みせに行ってたでしょ、一回目のワクチンも打った事だし、相手も早くテンを欲しかったようでしたからね。

もう外出もせずに、お家でテンと遊んでいると思いますよ。
みんなこんな頃があったのよね。

ふたりの写真見ると、年取ったのを感じます。
2010.07.25 20:04 | URL | あすかママ #- [edit]
ヒメさんへ♪
テンにしてみれば、どちらも自分の家族なんでしょうね。
まぁ近所ですから、いつでも会えるからいいです。

年寄りが顔だししてもつまらないよね。
お褒めありがとう(*^_^*)
2010.07.25 20:18 | URL | あすかママ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://asukanene.blog123.fc2.com/tb.php/425-f8e2a0ce
