ねねと美由との日々

涙が。。。

すくすく育つ子供だち。
イタズラも激しくなりそうな予感。

1日の始まりは、寝起きにまず私の足を竜馬と美由で噛んできます。
それで目が覚める。

4時ですよ、もう少し寝てたい私。

一番得するのはねね、涼しい早朝に散歩へ。

煩い仔ども達を残し散歩に出かけると、玄関でピィピィ鳴いて今度は主人が起こされます。

朝食は7時、それから2時間あまり寝てまた遊びます。

昼食は1時頃、クーラーの中だから食欲が落ちる事なくよく食べてくれます。
それから昼寝をして4時頃起きて遊んでます。
夕食は7時過ぎ、これを食べれば寝るだけですが、寝るのは10時ぐらいには寝ています。
こんな毎日のスケジュールの仔犬たち。




仔犬達の断耳日程が決まり、テンお宅にもお知らせに。

テンには合わないようにと行ったのですが、パパがテンを抱っこして現れました。

パパっ子になっているテン。
テンの食事もパパが作って与えるらしい。
いつもパパの後ろを追って歩いているとの事。

もうパパメロメロ、こんな可愛いテンが来て嬉しくて溜まらないと・・・

幸せいっぱいのお顔のテンを見て思わず涙が、うれし涙、こんなに喜んでもらい苦労して育てた甲斐がありました。

当分会わないと決めていた私ですが、もういつ会いに行っても大丈夫。


[広告] VPS


ねねままと遊ぶ竜馬と美由

スポンサーサイト

Comment

No title
よかった~テン君あちらのパパさんに大事にされてるんだ♪
テン君も沢山の愛情もらって寂しいなんて感じないんだね☆
よかったねヾ(@^▽^@)ノ

なになに、みんな断耳するの? めっちゃカッコいいじゃないですか
(-^□^-)憧れてたのよね~♪

↓デンの2頭引きめっちゃカッコええ~(-^□^-)
また小さな子供が引き連れて、ステキな写真だね♪
2010.07.28 09:34 | URL | とちこまま #- [edit]
No title
痛い目ざましですね(笑)

みんな断耳するの???
すごい!
勢揃いしてるところ 見てみたいな^^

テンくん しっかり可愛がられてますね^^
もう安心ですね
なんか 遊んでる姿等が想像できちゃって うひひです^m^
2010.07.28 13:56 | URL | Ashまま。 #pYP6J5lA [edit]
とちこままさんへ♪
愛情いっぱい注がれれば、テンも寂しくないですよね。
ホッと一安心です。

断耳はテンと美由がします。
美由はねねの様になってくれるはず?

いいでしょ、憧れのデンですよ。
2010.07.28 20:51 | URL | あすかママ #- [edit]
Ashままさんへ♪
今日も4時頃カミカミされて目が覚めました。
スッキリ目が覚めますよ。

テンと美由が断耳しますよ。

やはり家に居た時のように愛情持って接してもらえば、テンも寂しい事ないでしょう。
幸せそうな顔してましたよ。


2010.07.28 21:02 | URL | あすかママ #- [edit]
No title
こんなにかわいいワン達。メロメロにならない方が不思議ですよね。でも、大事にいされてるとやっぱりうれしい!

あすかママさんが、愛情もって育てたから、新しいお家でも、天真爛漫にかわいさパワー爆発させて、パパさんをメロメロにしてしまったんですね。

断耳。竜馬君はしないんですか?
2010.07.29 04:42 | URL | ヒメ #YHzJ9LJU [edit]
ヒメさんへ♪
心配をよそに、テンは可愛がってもらい幸せそうです。
持ち前の明るさで、甘えまくっているテンです。
嬉しい限りの育ての親ですよ。

竜馬は断耳しませんよ。
2010.07.29 08:06 | URL | あすかママ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://asukanene.blog123.fc2.com/tb.php/428-4d9bd374
