ねねと美由との日々

お客様

暑い日が続いても元気なのは仔ども達、まあクーラーの中での生活ですから快適でしょう。
写真を撮るたびに成長している。

141.jpg

142.jpg




竜馬と美由

誰ですか?買い物袋をチェックしている仔は・・・

144.jpg


最近の竜馬・美由には油断も隙もありません。

歯も全部生えたので、イタズラも激しい事。
一番怖いのが電気コードです。


143.jpg


アビママさんとむっしゅままさんとJmamaさんが仔ども達を見に来てくれました。
ねねのお友達も一緒にね。
ただ今回遊べなかったのが残念です。

アビちゃん・バトラちゃん・モルガちゃん・ガイ君・むっしゅ君・J君

別のお部屋でごめんね。

147.jpg


148.jpg



お庭に居るのはJ君。

みんなが帰った後は、お部屋のチェックしてましたよ。

151.jpg


お土産も沢山いただきありがとう。
何もお構いが出来ませんでしたが、これに懲りずにまた遊びに来てね。

152.jpg


Jmamaがねねと美由に洋服を作ってくれました。
最近では、みなさん我が子の洋服は手作りなんです。
上手に出来栄え「ショップ ねね」もこれじゃ開店休業におちいりますヾ(≧▽≦)ノあははは!

154.jpg


150.jpg


153.jpg



竜子ちゃんも・・・

しっかりカメラ目線、モデル業が板に付いてきた美由、さすがねねの仔です。

161.jpg

162.jpg

163.jpg

164.jpg

156.jpg

157.jpg

158.jpg

159.jpg

149.jpg

アビママが綺麗に撮ってくれました。


今度は美由のお披露目会で会いましょうね。


Comment

お客様
の皆さん
楽しまれたようで。
アビママさんのブログで拝見してきました。
オイラもいつか
美由ちゃんに会える日を
楽しみにしていますね(≡^∇^≡)

家にもつい最近
パピーがmilchの2歳の
誕生日プレゼントとしてやって来ました。
ブログでは紹介済みですが
まだワクチン終わって無いので
お散歩あと2回分のワクチン後って事で。
2010.07.29 10:54 | URL | 清人瑠李 #Ju3Ta2N2 [edit]
清人瑠李さんへ♪
そちらにも可愛いパピーが来たのですね。
お互い育児に頑張りましょう。
2010.07.29 12:27 | URL | あすかママ #- [edit]
可愛い~♪
お客様。。。可愛い子にメロメロになって帰られたんではないですか??
可愛いですもんね~!!
表情が豊かになって、可愛さも倍増ですね!

お洋服もピッタリで可愛い!!
ねねちゃんにぴったりくっついてる美由ちゃんも何かくわえてる竜馬君もいい表情で可愛い!!
2010.07.29 21:12 | URL | ぷうはは #- [edit]
ぷうははさんへ♪
この時期が一番可愛いですね。
やっと物を見る目もしっかりしてきて、表情も豊かになりました。

竜馬も美由も個性が出てきましたよ。
これからこの個性を生かし、いい仔に育てないとね。

ピッタリの洋服、何回も着せて写真撮らないとね。
すぐ大きくなる美由です。
2010.07.29 21:51 | URL | あすかママ #- [edit]
No title
かわいい~アビママさんが撮った写真だから?
子供達の顔がはっきりわかる~(-^□^-)
竜馬君も美由ちゃんもすごく可愛い~♪
しかも笑ってるねヽ(´ー`)ノ
ねねちゃんとお揃いの服着て きぁ~たまらん♪♪

子供達みんないい顔ね☆
竜子ちゃん今だけね(笑)
2010.07.29 23:33 | URL | とちこまま #- [edit]
とちこままさんへ♪
写真の写りがこうも違うと、カメラ欲しくなるね。
買えないけれど・・・

これからは、親子揃っての洋服になると思います。

竜子ちゃん、7月限定でぇ~す。
2010.07.30 11:59 | URL | あすかママ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://asukanene.blog123.fc2.com/tb.php/429-03b7feb0
