ねねと美由との日々

大変さが違う・・・

もう今月も終わり、子供が産まれてから2ヶ月経ちましたよ。

8月に入れば竜馬ともお別れ。

最近ではイタズラしたい放題。
飲み水はこぼすは、カーペットはかじってるは、お外へは平気で出れるようになり目が離せません。
これが成長なんでしょうがね。

朝からまたシャンプー、美由が断耳する為。
ついでにねねも・・・

竜馬もと思いましたが、お渡しする前ピカピカにしないとと思い、今日はシャンプーやめましたよ。

172.jpg


173.jpg


ちょっと変よスティはまだね。

174.jpg


175.jpg




一緒に写真撮って・・・

176.jpg


疲れて寝てます。

Ashまま、とっても甘くて美味しかったです。

171.jpg



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://asukanene.blog123.fc2.com/tb.php/431-6ca1586e
