ねねと美由との日々

困ったぁー

昨日テンが来てくれました。

まぁねねを見るなり甘えちゃって、嬉しくてたまらなかった様子でした。
丸々と太ってましたよ。

良く動くものだから、まともな写真が撮れなかった。

179.jpg



2月からお茶はゴーヤ茶を飲んでる我が家。
今年は作ってます。

1週間干せば出来上がりですが、1年分作るには何本のゴーヤが必要になるのでしょう。

177.jpg


178.jpg






今週にも旅立ちを控えている竜馬。
最近になって甘えが酷い。
テンが居る頃は、我関せずでマイペースだったのにね。

ねねと散歩に出かければ、帰って来るまで玄関先で鳴いている様子。
ヒュンヒュンと、これって甘えだよね。

みんな同じように育てているのに、まれに2%犬自身の性格が出るらしいと聞きました。

心配していても、テンの様に行ってしまえば相手さんにすぐ懐いてしまうかも知れませんがちょっと心配よ育ての母はね。

180.jpg


可愛い顔して「僕の事でつか?」と・・・


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://asukanene.blog123.fc2.com/tb.php/432-7fb4cef4
