ねねと美由との日々

(@_@;)でぇーす。

今日は竜馬の身体の最終チェック。

シャンプーもしたし、耳・お爪も切って貰いました。
これで安心してお渡しできます。

203.jpg


お疲れになりましたか?

204.jpg


可愛いお顔ですね竜馬♪

205.jpg


ねねも妊娠の為打てなかった狂犬病の注射・パルポの注射とお疲れのご様子。
朝9時からの一番で行ったのに、終わったのが10時45分。
4頭診て貰うので時間がかかりました。


そこで驚きの結果です。

体重が・・・

テン・・・2.77㌔
竜馬・・・3㌔
美由・・・2.9㌔

オイオイどうしたテンよ。

やはり兄妹で運動して食べれば、しまったいい身体になるんだね。
美由なんか、細く見えるのにね。

暑中見舞い


こんな可愛いの頂きました。
nonmamaさんありがとう。
今年は忙しくて誰にも出せなかった。
202.jpg



ここで

暑中見舞い申し上げます。
暑い日がまだまだ続きます、みなさんお身体には十分気を付けて下さい。

Comment

No title
いよいよですね~~!
寂しいですけど、立派に育てた満足感もおありですよね♪
どんな紳士になるのか、とっても楽しみです^^
悪戯三昧も楽しいですけどね^m^

あらまぁ~大きく載っててビックリしましたぁ~
御年賀状は可愛いのを期待しています(^^)v
2010.08.06 21:15 | URL | nonmama #.ciQz8fI [edit]
nonmamaさんへ♪
暑中見舞いありがとう。
可愛いのん・くるみちゃんで、暑さも吹っ飛んでいきそうです♪

大きくなったでしょ、3㌔には、病院でも(@_@;)でした。
健康ですくすく育ってくれた事が何よりです。

今日の午後にはお別れです。
相手もお待ちかね、きっと竜馬をみて満足頂ける事は間違いないと思います。
2010.08.07 07:47 | URL | あすかママ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://asukanene.blog123.fc2.com/tb.php/437-16787ef7
