ねねと美由との日々

定期検査

暖かい日は気持ちいい。
朝から冬物の洗濯、もう寒くならないで・・・

可哀想なのはあすか、もうヘラヘラ状態。
車も窓全開、おまけにクーラーかけましたよ。

あすか、石の方もなくなり異常なし。
最近は、後ろ足が弱くなってきてます。
ヨロヨロっとする事が、仕方ない6歳でもデンの年は初老に。
車の乗り降りが大変そう、スラロープ作ってあげないといけません。781.jpg
おねえちゃん、あたちも付いていきましゅよ。

あんた来たって仕方ないのでは・・・

771.jpg
イヤイヤ、連れて行ってもらいましゅ。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

