ねねと美由との日々

ねねごめんね。

子共達の事で頭がいっぱいになっていた私、決してねねを忘れてた訳ではないのですよ。
気が付けば、身体にジンマシンが出てました。
元々ちょっと肌のデリケートの子、可哀想な事になってしまいました。
でも注射で治り一安心です。

美由の通院も今日で終わり、後は糸が綺麗に取れれば完治します。
耳ももう立っていますしね。

今日は可愛い美由のお顔
219.jpg


221.jpg



何も貰えないのに座ってますよ。


220.jpg



この顔どっちが美由だと思う。

224.jpg


222.jpg




これは誰だと思います。

223.jpg









ねねの仔じゃないのよ。
6月1日産まれの、 もし仔犬の欲しい方いらっしゃいましたらメール下さい。
とってもがいい仔達です。


Comment

大丈夫?
ねねちゃん。。。皮膚が弱いんだね・・
早く良くなるといね~=

ん?この子は・・誰??
美由ちゃんじゃないの?
ん・・・分からないよ==
2010.08.09 23:42 | URL | アビママ #v6O6VgHs [edit]
アビママさんへ♪
そうなんです、この時期だけの様ですが年一回。注射ですぐ治るから助かります。

美由の異母兄弟よ。
2010.08.10 08:18 | URL | あすかママ #- [edit]
あすかママさんへ
すみません
出過ぎた事言ったみたいで
不愉快な思いさせてしまったかもしれませんので
お披露目会の
参加は控えた方がいいですね。
このコメントも嫌でしたら
削除して下さい。

アビママさんが誘ってくれた
10月開催の遊ぼう会に参加します。
同じようにパピーのチャイクレちゃんも
参加予定なので。
2010.08.10 10:39 | URL | 清人瑠李 #Ju3Ta2N2 [edit]
清人瑠李さんへ♪
はい、了解しました。

2010.08.10 12:38 | URL | あすかママ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://asukanene.blog123.fc2.com/tb.php/442-4ecd5d0a
