ねねと美由との日々

困った美由でしゅ。

おかあしゃんが動くたびに怒る声が家中響いてましゅ。
あたちの事怒っているのではないのは分かっていても、おかあしゃんの怒る声は怖いでしゅよ。

あたちの娘が怒られているでしゅ。
ちっとも言う事を聞いてないのでしゅ。
あたちの仔どもだから仕方ないのかもしれましぇん。
今のあたちを見習えば、いい仔になれるはずなんでしゅが。。。。。。

232.jpg


234.jpg


まだお庭に出てはいけないのに、あたちに付いて出てきましゅ。

235.jpg

丸々太って、ボンレスハムのような美由、あたちの小さい時はこんなに太っていなかったでしゅよ。

お耳も、もう立ったらしいでしゅ。
まだカサブタはあるようですが驚きでしゅ。

229.jpg



あたちは20日かかった耳、美由は9日で立ったのでしゅ。なんて仔でしょう。


230.jpg



何処となく似ている、やはりあたちの仔なのでしゅね。



231.jpg


3.1㌔になった我が仔、J'smamaしゃんに頂いた洋服も今ではピッタリ。
今にあたちの洋服着られそうでしゅ。



最近は、出番の少ないあたちですが産後身体も元に戻り、これからはおかあしゃんと一緒に美由を躾けないといけましぇん。

236.jpg


あたちの息子達も、新しいお家での生活が始まり、みなさんに可愛がって貰っているようでしゅ。
成長した我が仔を会えるのを楽しみにしてましゅよ。






Comment

No title
ねねちゃんあすかママと一緒に美由ちゃんいい子になるように
躾てね♪
さすがねねちゃんが生んだ仔ね。
可愛い顔してるね(^^)お耳もりっぱだよ。カッコイイ~♪

2010.08.12 23:39 | URL | とちこまま #- [edit]
とちこままさんへ♪
美由もねねのする事は真似てはいるのですが、暴走してしまうのですよね。

やっぱりねねに似ているよ。
カッコいいでしゅか、ありがとう>>>By美由

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://asukanene.blog123.fc2.com/tb.php/445-c3770bb0
