ねねと美由との日々

黒木瞳~蓮舫へ

みなさんは、ちゃんと予約して美容院行ってますか?
私って我がままで、今日美容院行きたいと思ったらすぐ行動するのよね。

いつも行っている美容院、今日は無理と言われて仕方なく、隣保の人のやっている美容院でカットして貰ってきました。

もっと早く行きたかったのですが、子育てで忙しく今日になってしまいました。
こう暑くては短い髪型に。。。。
で。。。蓮舫になった次第です。

239.jpg


あースッキリしましたよ。

美由暑いですか・・・でも涼しい所知ってますね。
マイ扇風機。

238.jpg

我が地区お祭り、神社まで見に行って来ましたが暑くてすぐ帰ってきました。

237.jpg

スポンサーサイト

Comment

No title
思い切りましたね
でも 中途半端な長さが一番暑いのよね
私が切るのは いつも秋~冬
夏までに結わえられる長さにしてます
ワンコと一緒で 短い方が若く見えるのにね^m^

美由ちゃん 賢い!!!
そして この写真 とっても可愛いわん^^
なんかさ 子供が扇風機を前に あーとか 言ってそうな そんな感じね
好きだなぁ~
2010.08.15 14:57 | URL | Ashまま。 #pYP6J5lA [edit]
Ashままさんへ♪
結ぶには短か過ぎ、うっとうしかった。
夏はショートカットが楽でいい。

今は美由中心で回っている我が家庭。
まぁーねねと違った大変さがありますよ。
あまりにも動きが良すぎてね。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://asukanene.blog123.fc2.com/tb.php/450-fc1ca88c
