ねねと美由との日々

外見から変化が・・・

先月19日から始めた1400㌍の食事。

毎日お腹が空いている状態ですが、なんとか1ヶ月経とうとしてます。
お腹が空いた時などは野菜を食べたり、クラッカーの98㌍のものを食べたりしながら頑張ってきました。

その甲斐があって、約1ヶ月で4㌔減量に成功です。
最近では、他人からちょっと痩せたネ、後ろ姿がスッキリしているよとか言われるようになりました。

ブラジャーの線も山になってましたがスッキリ、まだお腹周りは無理です、もう少し腹筋運動をしなければ3段腹は消えませんねヾ(≧▽≦)ノあははは!

これで血液を採っても、糖の数値は普通に戻っていく事だと思います。
さぁ目標まであと2㌔減、頑張りますよ。

カロリー計算して痩せたのが、一番リバウンドが少ない様に思います。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://asukanene.blog123.fc2.com/tb.php/451-99a27119
