ねねと美由との日々

やっぱり、ねねの仔です。

少しづつイタズラが始まりました。
ねねの場合酷かったぁー
親子だから受け継いでても仕方ないのですがね。

248.jpg


今はこの程度。
私のツッカケ・食事台・畳は寝室のです。
寝ている間にガジガジした模様、勘弁して下さいよ。
今度は何をする事やら・・・

246.jpg


いつもの寝姿見ていると可愛いのですがね。

それと我が家では「絶対にやってはいけない事」が・・・
階段を登る事。

ねねは教えなくでも登らなかったが、美由は3段まで私を追って登ってきます。
それ以上は無理の様ですが、これは厳しく注意しなければいけません!!!

247.jpg


もう一つは、玄関を勝手に下りない事。
この写真では、お利口さんにしているでしょ。

この後、私がドアを閉めると下りるのです。
ねねママは下りないのに何で真似が出来ないのかしらね。
いつもお仕置き棒で、下り口をたたいてますよ。
早く覚えて下さいよ。なんだかんだと言っても、まだ3ヶ月にもなってないから仕方ないか。

スポンサーサイト

Comment

みんなが。。。
いたずら!!
みんなが通る道ですよね!
でも、だめなことはだめって、しっかり言わないとね!
根気比べ!!がんばれママさん!!

寝てる姿はかわいいですよね!
ぷうは、起きてると悪魔・・・寝ると天使ってよく話したものです!
2010.08.18 12:46 | URL | ぷうはは #- [edit]
天使と悪魔ですね
寝てる姿は天使そのもに?起きだすといたずら天使=悪魔に変身!

我が家のケルブは、いたずらしなかったんですぅ~!
我が家にやってきて、ゲージを組み立てて、トイレを設置するとそこで初トイレ!甘ガミも全くなく、めでたく我が家の天使となりました!ごめんなさい!自慢です!!もうすぐ我が家にやってきて6年。生まれた時のことや、小さい時のことは全く分からないのが残念ですが、お母さんはきっと立派なワンだったと想像してます。

・・・階段、自由に昇降してます。玄関しっかり自由に降りてます。。。。これって悪魔?byケルブ
2010.08.18 16:27 | URL | ヒメ #YHzJ9LJU [edit]
No title
やってますね~~いたずらちゃん!
我が家・・家具のガジガジ!!
お姉さま達は、しなかったのに””
ガイだけが・・・・(TT)テーブルの足・・ガジガジ・・
スプレー買って、吹きかけたら~しなくなった!

シーツ・・カミカミ・・色々やらかしてくれますよね・

寝ると~本当に・・可愛いものですがね!!
2010.08.18 23:11 | URL | アビママ #v6O6VgHs [edit]
ぷうははさんへ♪
みんな通る道・・・分かっていてもちょっぴり悲しい。
犬を飼う以上覚悟は出来てますがね。

要領使って、私の居ない時にやる所が腹たつよ。

天使と悪魔ほんとですよね、こんなに可愛い悪魔もいるのですから。
ヒメさんへ♪
ケルプちゃんは天使ちゃんなのね♪

我が家で飼った犬、なな・あすか・ねね・いずれもイタズラの天才。
悪魔ちゃん達です。
さくらだけはイタズラしなかったかな?

結局ゲージにも入れず、自由にさせているのも悪い原因かも知れません。
ケルプちゃん、爪の垢煎じて送って下さいよ、美由に飲ませて上げたいよ(*^_^*)

玄関は特に注意している私。
配達やらお客様が来て玄関開けた時、下りて外へ行かないようにの躾けです。
ゴミ捨ての時も、玄関開けっぱなしにしておけるのが助かります。
要するに飼い主の扱いやすい様にしているだけ・・・




アビママさんへ♪
ガイ君だけですか、みんないい仔達なんですね。
我が家を見て頂いたと思いますが、今では犬小屋に私たちが住まわせて貰っている感じだものね。

ぼろ屋の家、何も壊されて困るものないですがねヾ(≧▽≦)ノあははは!

スプレーで効き目があるといいですね、我が家の仔達はスプレーなんて平気。゚(PД`q*)゚。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://asukanene.blog123.fc2.com/tb.php/453-6119e95f
