ねねと美由との日々

何事にも・・・

今日は3箇所で花火大会、丁度我が家が中心になってる感じ。

右で花火の音が、左でも花火の音が、後ろでも花火の音が。。。
一番近い所のはお家にも響いてます。

ねねは怖くて部屋の隅っこに隠れてます。
あれ???美由は???庭に出ていました。
音がしても怖くないようです。
心臓に毛でも生えているのかしらね。

子供にも平気。
まったくねねとはえらい違いです。

抱っこして車の往来する所へ体験させるもこれも怖くないようです。
すんなり散歩へ行けそうです。
人にも尾っぽを振って愛想のいい仔です。

ねねと美由で留守番もさせましたが、何事もなく1日いい仔で留守番してくれましたよ嬉しいよお母さんは。

スポンサーサイト

Comment

No title
まぁ♪頼もしい美由ちゃんだね。
大きな音にも平気。子供にも平気。車の音にも平気♪
でもきっとねねママと一緒だからよ(-^□^-)

お留守番も悪戯しずに待っててくれたの。えらいねぇ♪
でも~これから悪戯するかもよ~ウヒヒヒ
あすかママを泣かせる時があるかもよ~ ̄ー ̄)ニヤリッ
2010.08.21 22:33 | URL | とちこまま #- [edit]
我が家も大丈夫!
うちの近所でも花火大会だったらしい(1ケ所だけど)

ちょうど ランディが一時預かりで お泊り中なんだけど
3頭とも 全く気にしなかったよ~~~

イイ子達でしょ?(爆)
2010.08.22 00:25 | URL | 胡桃ママのおっと #- [edit]
とちこままさんへ♪
まぁ何事にも動じない美由で嬉しいですよ。
ねねは情けない、震える所まではいきませんが、隅に隠れて怖がっているのはわかります。

脅かさないで下さいよ。
これからイタズラは頑張ってくれると思います。
考えただけで恐ろしい!!!

胡桃ママのおっとさんへ♪
おっとさん所も怖くないのね。
いい仔たちですよね。

あまり怖がると、興奮して心配になりますからね。

あすかが異常に興奮して、いつも安定剤飲ませていた経験があるから、どんな音にも慣れさせておかないとね。

カミナリも注意しなければいけない音です。


No title
脅かす訳じゃないけど
Ashも1歳までは 花火一緒に見に行ってたのよ
2歳になった夏から ダメになりました
もう暫く 様子見ですね

でも愛想がいいのは 武器ですよ^^
今のままで居てね^^

3箇所一気に花火大会
すごいね
どこに行こうって 右往左往してそうだわ(笑)
2010.08.22 12:06 | URL | Ashまま。 #pYP6J5lA [edit]
Ashままさんへ♪
それは分かりますよ。
小さい頃と、大人になってからじゃ感じ方がかわり、怖がる事もありますのでね。
そうならない事を願うばかりです。

3箇所の花火、田舎の花火で一発上がってから時間がかかるのよ笑っちゃいますよ。
わざわざ行ってまで見る花火ではありません。

愛想がいいのは私似かなヾ(≧▽≦)ノあははは!




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://asukanene.blog123.fc2.com/tb.php/454-9cb9541d
