ねねと美由との日々

さすが美由・・・

褒める訳にはいかないが、さすがに美由です。
一回覚えた事もう実行に移しましたよ。

先日まで、階段3段までしか登れなかったのに、今朝は上まで上がって来ました。

主人が2階で呼んだから私が上がると、美由も一緒に一段づつゆっくりと上がってきました。

もう「上がっちゃダメ」と言っても無理!!!

251.jpg


はいこれで上がれません。
留守中は上がらなのでしょう?
私が2階に行く時に、ついて来たいようです。

今度はお父さんが靴下を履く時邪魔をしております。

254.jpg


その横では、ねねが窓の外を見て吠えているしね。

253.jpg


足を甘噛みして怒られた美由、私に甘えて来ましたが無視。


252.jpg


今日はゴミの日。
ネットを捨てる前に写真を1枚。

250.jpg


ねね

249.jpg


美由は何でも遊べるから楽しそうでした。

スポンサーサイト

Comment

No title
ぐふふふ~悪戯炸裂ですね~☆
仔犬だもんね~まだ赤ちゃんだもんね(-^□^-)

あすかママも遊んでるし~(笑)
階段の柵は正解だねヽ(゚◇゚ )ノ ゴロゴロって落ちてきたら大変だもんね。
でも可愛いね♪ 後追いばかりしてるんだ♪
2010.08.23 19:22 | URL | とちこまま #- [edit]
ちとこままさんへ♪
主人は、靴下も履けずズボンも履けない状態になるのよ。
怒ってはいても、怒り方が緩いのよね。

階段は怖いです。
柵が久しぶりに必要になりました。

ネット必ず、ねねに被せて遊びますよ。
No title
甘噛みして 見上げた顔
ツボだわ
こんな顔をして見られると ギュッとしたくなる

時間に余裕があったら ソックス穿くのも
一緒に遊んでいそう^m^
2010.08.25 09:16 | URL | Ashまま。 #pYP6J5lA [edit]
Ashままさんへ♪
針のような細い歯、いくら甘噛みでも痛くて溜まりません。

朝から「こら~美由」って言葉が飛び交う我が家です。
主人ちゃんと怒らないから、調子にのる美由。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://asukanene.blog123.fc2.com/tb.php/455-3f8f7882
