ねねと美由との日々

「多頭飼い」ってやっぱり・・・

いいネ♪

我が家は親子だけれど、毎日楽しそうに取っ組み合い。
誘うのは美由で、それを上手に遊んでくれてます。

255.jpg


上になったり、下になったりと・・・

256.jpg


飽きる事無く遊んでます。

257.jpg


ねねは、自分の仔どもで可愛いのかしらね。

留守番をさせるのも、寂しくなくて安心です。

疲れれば、ふたり揃って休憩。

258.jpg


明日は、美由の初めての散歩です。
スポンサーサイト

Comment

おお~っ!!
明日、お散歩デビューですか!!
早いような、もう??のような!!
楽しみですね!!

コロコロ遊ぶ姿、可愛くて仕方ないです!!
休憩中のお二方も可愛いです。

↓ネット姿も超大好きで~す!!
2010.08.25 21:26 | URL | ぷうはは #- [edit]
No title
さすがに親子、そっくり!!で、とっても美人(犬)さんですね~♪
ねねちゃんはまだ若いから、遊ぶ体力も十分ありますからね^^
私も↓のネット、大ウケ~~~≧m≦)
2010.08.25 22:40 | URL | nonmama #.ciQz8fI [edit]
No title
ねねちゃん今まで一人で遊んでたから娘とはいえ遊べる
相手が出来て毎日が楽しいよね♪
美由ちゃんも遊びたい盛りだからねねちゃんに遊んでもらって
嬉しいよね♪
やっぱりねねちゃんは手加減してるの?

明日散歩デビュー☆☆
どんなふうかすごく楽しみ~♪
2010.08.26 00:06 | URL | とちこまま #- [edit]
ぷうははさんへ♪
苦労して育てた仔も、いよいよ散歩デビューです。
これからは2頭引きですよ。

上手に遊んでやってくれます ねねママは。

果物に付いてれば、必ず取っておいて着せてみますよ。
ブログのネタになりますからね。
nonmamaさんへ♪
あっ・・・復活ですね良かったです。

さすが親子です、似てきましたよ。
美人さんですか?ありがとう。

ねねもまだ遊びたい時期、一緒に遊んでますよ。
ネットは色んな使い道が・・・
とちこままさんへ♪
まずはお詫びから。
ごめんね「ちとこまま」と前回書いてました。

親ですね、上手に加減しながら遊んでますよ。
でも美由は加減なし、痛かったりするとねねが怒ってます。

今朝散歩デビューして来ましたので、今日の日記はこの話題。
No title
昨日 コメ書いてて ぶっ飛んで。。
諦めた。。
なので 再度挑戦(笑)

ねねちゃん 我が子とはいえ いい遊び相手が出来たね^^
これからは ランでもルンルンで遊べるようになるのかしら?
ママ 楽しみだね^^

お散歩デビュー どうだったかな?
わくわく^^
2010.08.26 10:03 | URL | Ashまま。 #pYP6J5lA [edit]
Ashままさんへ♪
ねねもまだ3歳、我が仔とはいえいい遊び相手で、留守が安心です。
いいママやってくれてますよ。

散歩デビュー、心配なく済ませましたよ。
今日のブログにUPしました。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://asukanene.blog123.fc2.com/tb.php/457-b9403b27
