ねねと美由との日々

美由の散歩デビュー♪

早起きして、ねねと美由で散歩へ出発。

リードを付け玄関へ

260.jpg


さぁー出発ですよ

261.jpg


思った通り、順調に歩きます。
たまにねねと絡むから、50㎝間隔を開ければねねに付いて歩きます。
やっぱりねねの時とは偉い違いです。

その後テン君のお宅へ、テン君共一緒に散歩。
テンもちゃんと付いて来てくれました。

テン君も体重が増えて4㌔だって(@_@;)
美由も3.8㌔になりました。

263.jpg


265.jpg




テン君宅のお庭で少し遊んで

264.jpg


結局往復歩いてくれました。
この仔も疲れを知らないね。


最近は、オチッコ・ウンチ庭でしてくれますが、夜はちゃんとシッコマットの上で・・・
偉い美由!

259.jpg






[広告] VPS


スポンサーサイト

Comment

No title
可愛い可愛い~めっちゃ可愛い~♪ 
すごいね。普通に歩いて散歩できてるね。ちょこちょこと早い事(笑)
ガイは一日目は嫌々歩いてたもん。
テンちゃんと一緒だとなおさら歩いてくれるみたいな(笑)

シートでちゃんとチッコもしてくれるしお利口さんだね♪
もうあすかママ可愛くてたまんないでしょヾ(@^▽^@)ノ
2010.08.26 13:00 | URL | とちこまま #- [edit]
こんにちわっ。
可愛い~~。
あんなに小さい赤ちゃんだったのに大きくなって・・
ブログだけでしか見てませんがとっても微笑ましいです。
我が家の娘達もねねちゃんの事覚えてるので、早く会いたいそうです。
美由ちゃんのコロコロ具合がまた可愛いです。
ふうたも結石の予防のためご飯を変えたのでちょっと『ハム』になってきました・・注意です。
2010.08.26 14:13 | URL | ふうたママ #HvMj4eJM [edit]
上手だね~
美由chanは チョコマカチョコマカ するんだと思っていました(笑)

上手に歩いていますね! 
写真を撮ってるパパsanの 嬉しそうな顔が目に浮かびます。
2010.08.26 22:19 | URL | 胡桃ママのおっと #- [edit]
祝、散歩デビュー
散歩デビュー、おめでとうございます。
まぐの散歩デビューを思い出しました。
テン君、すぐ近くなんですね。いつまでも兄妹仲良くしてね~。

あと、来月のお披露目会はちょっと行けないかもしれません。
残念ですが、ご盛会をお祈りします!
2010.08.26 22:32 | URL | やままぐ #BK3ZW6Uk [edit]
No title
いくよ!!の声で~颯爽と歩くの~凄い!!
ちゃんと、ねねママちゃんに付いて歩くんだね~
我が家//どうだったかな??
って思い出しても・・思い出せない(TT)

テン君のお家も散歩コースにあるのかな?
親子で近くに会えるのって~嬉しいよね??
2010.08.26 23:29 | URL | アビママ #v6O6VgHs [edit]
とちこままさんへ♪
ちゃんと散歩出来ているでしょ。
ねねに付いて行こうと思うと、美由は小走りになってますヾ(≧▽≦)ノあははは!

逆にテンちゃんと一緒だと、遊びが先にたちますよ。

まだ100%ではないですが、チッコも決めた所で出来ます。
ねねの仔どもだと思うと、めっちゃ可愛いです。

ふうたママさんへ♪
今月の末でやっと3ヶ月、大きく育ちました。
あらお姉ちゃん達覚えてくれてますか嬉しいです。

ふうた君も美由と遊んでくれるといいな。

これは参考にと思い書かせていただきます。
ストラバイド結石に効く薬?漢方です。

以前「あすかグレートデン」が結石になり、専門の食事を与えた所あわなくて困っていたの、デン友がこれを飲ませてみてと言っていただいて飲ませた所治ったのよ。
「グランベリー」
会う合わないはあると思いますが、身体に悪い薬ではないですのでね。
我が家も試す価値はあるなと思いのませました。

http://www.suplinx.com/shop/goods/goods.aspx?goods=015-00192
ここで安く買えますよ。

これはあくまでも参考の一つですので気にしないでね。
胡桃ママのおっとさんへ♪
ねねと違いきっと上手に散歩出来ると思ってました。
案の定、楽しそうに散歩しますよ。

ただ、あまりねねに近づけると甘えますので、50㎝はま離します。

でしょ、主人は「自ら撮ってやる」って言ってくれましたよ♪
やままぐさんへ♪
お陰さまで無事散歩デビューできました。
さすが美由、何事もなくすんなりと・・・

やままぐさんが来れないの寂しいですが、10月にも会えますからその時を楽しみにしてます。
アビママさんへ♪
鬼ババの声は効き目あるのですヾ(≧▽≦)ノあははは!

ほんとは横に付いて歩いて欲しいですが、まだそこまでは無理のようです。
横だとじゃれて歩きません。

ちょっと小走りで、美由は大変かもね。

はい散歩コースにテン君宅が、この日は早朝5時半にお邪魔して迷惑かけてきました。
No title
何気に 距離感を感じます
何故って?
むふふ
こっちは 6時前が日の出なんだ
だから5時半なんて まだほの明るいのよね^m^

上手に歩けてますね
ママが側に居るから 安心なんだろうね
美由ちゃん 心丈夫だね

あら。。ちっこ どっちでも出来るのね
エラ~イ!
今のまま そのままを維持してね
2010.08.28 11:43 | URL | Ashまま。 #pYP6J5lA [edit]
Ashさんへ♪
こちら日の出は4時ですよ。
さすがに4時には起きれませんがね。

すべてに置いて、1ヶ月早い成長です。
自家繁殖のお陰かな。

外での排出が多いですが、何気に家の中でもしますよ。
まだ完璧じゃないですが、これも日が経てば大丈夫と考えます。
iいいな~~~!
親子でお散歩、そして近所の息子くんとご一緒!いいな~~~!

ちゃ~~~んと母様の後ろをついていく美由ちゃんかわいいな~~~!
2010.08.28 13:48 | URL | ヒメ #YHzJ9LJU [edit]
ヒメさんへ♪
まだまだ2頭引きは大変ですが、1年後にはしっかり散歩出来るはずです。

やっぱり親子って言うのはいいものですよ♪

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://asukanene.blog123.fc2.com/tb.php/458-2dd3e335
