ねねと美由との日々

少しの間・・・

ねねと美由の散歩姿を見て、やっぱり無理と考えました。

ねねも思うように散歩も出来ないし、美由もどうしても小走りになってしまうから。

267.jpg


のんびり散歩したいでしゅ♪

と言う事で、2日目から別で行く事に。

それに美由には歩き方・マテ・おいで等教える事もありますのでね。
これで一番困っている事が、美由を置いてねねの散歩に出ると、連れて行って貰えないから鳴くのです。
「次に連れて行くから待っててね」とは言い聞かしてもこれは通じません。
5時半にねねと出ると、泣きわめき主人が起きて来ます。
ひとりになるのが寂しいのかしらね。


「横に付け」

[広告] VPS


「美由おいで」

[広告] VPS


散歩・訓練の後は、ぬいぐるみと寝んね。


266.jpg

Comment

No title
へへへ~可愛いね☆
ワン!ってイッチョ前だね( *´艸`)
すごく楽しく早歩きであるいてるんだね(笑)
でも置いてかれて泣くのは大変だね。パパさん困っちゃうね。
まだ美由ちゃんは赤ちゃんだから長く散歩できないしね。。

とは言ってもすごく可愛いなぁヾ(@^▽^@)ノ
2010.08.29 00:55 | URL | とちこまま #- [edit]
とちこままさんへ♪
一丁前ですよ。
訳も分からず「ワンワン」言ったりもするのですよ。

けっこうちょこまか歩きますし、注意しながらの散歩。
何をやっても可愛いよ♪

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://asukanene.blog123.fc2.com/tb.php/459-1cf28f18
