ねねと美由との日々

一週間のご無沙汰です

もう残り6日、最後の書類作り。
事業報告書・予算決算書等・・・やっと目処が付きました。
後は間違いないか確かめて、監査してもらいます。
それが終わり、すべてを新しい会長に引き継ぐ。
4月の総会に出て終わりです。

この一週間我が子達と言うと・・・

ねねがヒートが火種になったのか、あすかがヘンに・・・
食事まったく食べなくなり、困ってました。

まる3日食べなかったですが、今は普段どおりに食べてくれてます。
デリケートあすかには、困った物ですよ。

831.jpg

821.jpg
ちょっと肌寒い、日の当たる所でお昼寝してます。

一昨日は、副会長宅へ書類作りに3時間ばかり留守しました。
帰ってきたら、あすかの足が・・・

801.jpg
分かりますか?

811.jpg
腫れています・・・原因が???
押さえると痛がるの???

これじゃ病院も連れて行けない、車に乗れないもの。

カメラにあすかの足を撮って病院へ、みせると「ひょっとしたらハチか何かに刺されたのでは」と・・・

一応薬を貰って来て飲ませました。
少しづつ楽になってきたのか、足を着くようになりました。
でも散歩は当分無理ですよ「あすか」

721_20090325221954.jpg
人間並みに飲み薬。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

