ねねと美由との日々

親子です。

今日は、美由が産まれて初めてお父さんに会いました。
劉那ママか、劉那君・泰熙君 ・杏那ちゃんと遊びに来てくれましたよ。

[広告] VPS


ねねは劉那君がやっぱりお気に入りの様ですね。
美由はねねには甘えても、劉那君には遠慮していたのかしらね。

268.jpg


269.jpg





パパ・ママ・美由

270.jpg


271.jpg




パパと美由

272.jpg


劉那君・泰熙君

273.jpg


美由ったら、相変わらず股をまっぴろげ。





嬉しい事に、竜馬君の写真が届きました。

275.jpg



274.jpg




可愛がってもらい、すくすく育っているようです。
この目つきは、ちょっとも変わらないよ「可愛い竜馬♪」

スポンサーサイト

Comment

No title
いいね~~お似合いの夫婦だね!!
美男美女じゃん!!

そんな両親から生まれた『美由』ちゃんは!

やっぱ~『美人』さんだよね!
こうやって、親子対面できるのっていいな~
ガイは、両親に会えるけど・・
ちびちびたちは・・パパに会えない(TT)
ま・ショップに行って、会わせて!!って言えばいいんだろうけど・・
なかなかね・・(><)
おお!!竜馬君~ちっとも変わってない!!
可愛いままだ!!
2010.08.29 21:32 | URL | アビママ #- [edit]
No title
ん~可愛いカッコいい~(^^)
ほんといい男といい女♪
美由ちゃんやきもち妬いてない?(笑)
パパだってわかんないもんね。
きっとワンワン吠えてたんだよね。

竜馬君~可愛いよ~♪
目がすごく優しいね(^^)
2010.08.29 22:34 | URL | とちこまま #- [edit]
いいなぁ!!
ホントに美男美女のパパママでいいなぁ!!
美由ちゃん、美人なの納得~!!

しかもパパにも会えるなんて、嬉しいですね!!

久々、竜馬君もかわいい~!!

散歩も可愛かったです。
動きがめちゃめちゃパピーでたまらないです!!
2010.08.30 00:24 | URL | ぷうはは #- [edit]
アビママさんへ♪
恵まれた環境の中で産まれた仔は幸せだよ。
親子で遊べるなんて事はないからね。

『美人さん』なれるかなぁー???

竜馬君も、スクスク育っているようです。やっぱり男の子は甘えん坊になるんだね。

成長が楽しみですよ。
とちこままさんへ♪
やきもちなんか全然、自分が遊んで欲しいだけです。
吠える事もなかったよ。

パパとは思ってないよね???
大人になれば、男と女ヾ(≧▽≦)ノあははは!

竜馬君は、私が思うに目が可愛い♪
あの寂しそうで、優しい目は一生忘れないよ。
ぷうははさんへ♪
美人と言うより、可愛い仔で居て欲しいな♪

いつでも会えるパパ、これからも仲良し家族で居て欲しい。

怖いものがない、楽しそうに散歩してますよ。
一つだけ、鉄板の側溝が怖い様です。

竜馬君も、あちらに可愛がられてすくすく育ってます。
会える日が楽しみですよ。
No title
ステキな親子だね
いい感じ^^

そんな中で ヘソ天になって寝られる美由ちゃんは 大物だね^m^

↓しっかりお散歩の時の躾が始まってますねぇ
Ashも そこに加えてもらおうかしら

こうやって写真が届くと 嬉しいですね
これからも アップ ヨロシクね^^
2010.08.30 10:04 | URL | Ashまま。 #pYP6J5lA [edit]
Ashままさんへ♪
親子揃うって嬉しい事です。
これも劉那ママが声をかけて頂いたお陰ですよ。

頑張って躾けしてます。

竜馬君の写真が届くのが楽しみですよ。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://asukanene.blog123.fc2.com/tb.php/460-248cdafd
