ねねと美由との日々

実験!

我が家の仔は、やたらにわたしに付いて回る仔達。
簡単にお母さんっ仔に。。。

二階も簡単に上がれるようになった美由。
お風呂へ入れば、外で待ってる美由。
もちろんトイレも外で待ってる美由。

成長いちじるしい美由。
私的にはあまり大きくなって欲しくない。

私の田舎では「ザルを被れば、成長が止まる」と言う、言い伝えがあります。

このさい、実験してみます。

美由にザルを被せてみました。
これで、ねねと同じぐらいの大きさで止まってくれれば、実験成功です。ヾ(≧▽≦)ノあははは!



277.jpg


スポンサーサイト

Comment

No title
本当に可愛いね☆
あすかママのストーカー(〃^∇^)o彡
だから何してもゆるせちゃう~♪  違うか?躾けは躾け!
まだガイもストーカーなんだぁ( *´艸`)だから可愛いよ♪
たまに兄ちゃん達が見てない時にぎゅ~と抱きしめちゃう(^^)

あははっは~ざるかぁ?
これで大きくならないといいね(笑)
うちもしておくんだった(涙)
2010.08.31 08:29 | URL | とちこまま #- [edit]
No title
ざるで成長が止まるの?
早くに知ってれば Ashにも被せたのにな(笑)

実験 上手くいくといいね^^
2010.08.31 09:21 | URL | Ashまま。 #pYP6J5lA [edit]
とちこままさんへ♪
ねねのストーカーが、美由の行動で影をひそめました。

いくら可愛くても、躾けは厳しくが我が家のもっとうです。

ガイ君もママにストーカー♪
可愛くて仕方ないよね。

ザルの効き目が分かるのは一年後かな?

Ashままさんへ♪
田舎の言い伝えですよ。
これが本当かは定かではありません。

パパが大きいから、大きくなる可能性はあります。
ねねのサイズで止まるよう私の願いです。

結果が出れば、ねねに似ていたと言う事かな?

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://asukanene.blog123.fc2.com/tb.php/461-c0330651
