ねねと美由との日々

社会勉強♪

甘ちゃんの美由、私の腕の中でも寝るのですよ。
ねねの仔ども、可愛くて仕方ないよ。

284.jpg


寝る時美由は、何かを枕にして寝る癖。
布団に枕付きを作ってあげました。

285.jpg


もうオモチャと間違っている。


286.jpg


社会勉強は、ホームセンターへ。
カートに乗ってお店の中へ行けるのよ。

287.jpg


一丁前に「ワンワン」その度に「イケナイ」と注意しながらね。

ペットのショップへ行くと、シュナ売ってましたよ。
5月15日産まれの女の仔、小さい仔でした。

そこでシュナ飼っているという人に出会い「可愛いね、大きいね」と言われて、美由尾っぽフリフリで愛想ふりまいてましたよ。

また安物買いしちゃった。
ワンピース500円3号サイズでピッタリ。

288.jpg


それとハーネス780円、今度作ってあげるまで使えそうです。

289.jpg


夕方の散歩で使ってみようね。

スポンサーサイト

Comment

No title
ぶふふ~あすかママさんすご~い親バカ( *´艸`)
枕、お布団ってうちと同じじゃないですか(爆)
もう大笑いしちゃったわぁ~
でもすご~わかるよ。
腕の中で寝てくれるのもすごく可愛いもん。
ねねちゃんの子供だからなおさら可愛いんだよね(〃^∇^)o彡

毎日楽しいね♪癒されるね♪
2010.09.02 22:08 | URL | とちこまま #- [edit]
とちこままさんへ♪
親バカでは、誰にも負けませんよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

だって・・・とちこままの所の可愛かったんだもの真似してしまいました。
あまり布でレースまで付けて・・・・
夜、美由は使ってくれましたよ(*^_^*)

私には子共も居ないから分からなかったが、ねねの子供が孫のように愛おしい。
メリハリを付けながら、躾けはピシッとしてます。
No title
ご無沙汰しております。
美由ちゃなん、おっきくなりましたね。
スカート姿も似合ってます。
でも横抱きで寝ちゃうなんて、まだまだちっちゃい子なんだなあって思います。
人間の子と同じですね
2010.09.03 21:30 | URL | アンコ母 #- [edit]
アンコ母さんへ♪
大きくなったでしょ。
でも、まだまだパピーなんですよ。

言っても聞かないヤンチャ娘に育ってます。
No title
あすかママのお胸で眠る美由ちゃん、人間の子供みたい。かわいい!

枕付きお布団。いいですね。余り布で作れるなんて・・・。

ねねちゃんが娘で、美由ちゃんは孫。かわいくてしょうがないですん。お耳ピ~~~~んと立ちましたね。
2010.09.04 20:52 | URL | ヒメ #YHzJ9LJU [edit]
ヒメさんへ♪
ねねの子供と思うと尚更可愛いです。
ちょっと異常かな?

お陰さまでお耳やり直して綺麗に立ちました。

オテンバさんだから躾が大変。。。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://asukanene.blog123.fc2.com/tb.php/463-98e65515
