ねねと美由との日々

土日は・・・

主人は腰を悪くしてから散歩へは行かなくなっていたが、最近ちょっとづつですが良くなったようで、一緒に散歩するようになりました。

295.jpg


主人が居れば、ねねと美由は一緒に散歩。
喜んでいるのは美由。

まぁ楽しそうに歩きます。

296.jpg


社会勉強も少しづつ、今回はペットショップへ。
直接犬とも会えますし、相手が吠えた時の対処も出来ます。

292.jpg


293.jpg




相手に乗せられて吠えましたが、注意をしながらお勉強。

294.jpg


初めてにしては合格点。
ねねがしっかりしていてくれれば、美由は真似をしていい仔でいてくれますね。

こんな格好で寝る美由、頭を高くして寝るのも癖なのかな。

290.jpg


291.jpg


美由、その枕はお母さんの昼寝用の枕ですよ。



スポンサーサイト

Comment

No title
パパさんあまり無理しないでね。
でも一緒に散歩行くと嬉しいのよね♪可愛いもん♪

ねねちゃんがいい仔だから美由ちゃんもいい仔になるよ~
心配いらないよ。うちは兄ちゃん達の真似ばかりしてよく吠えますけど・・・(汗)

人の枕で寝る姿ガイと同じで笑えちゃう(〃^∇^)o彡
2010.09.06 00:16 | URL | とちこまま #- [edit]
とちこままさんへ♪
主人、もう半年以上腰具合悪いのですよ。
最終的には、手術して治さないとね車いす生活になりかねません。

ねねと同じようになってくれればいいのですがね、ちょっと心配です。

美由の寝方だけはいつも笑えてきます。
ガイ君も美由と同じだね。
お勉強!おべんきょ!
ペットショップでもおべんきょできるんだ!

ケルブは社会勉強不足のまま大きくなりました・・・これもやっぱり育児無の初めての母のせいだな・・・。

枕でねんね、かわいすぎるかな!

ぱぱさん、腰大切に!
ケル父も先週階段から落ちて・・・腰を強打。1日お休みもらって。。。湿布貼りまくりの現在です。
2010.09.07 05:16 | URL | ヒメ #YHzJ9LJU [edit]
ヒメさんへ♪
ねねもそうでしたが、いろんな所へ連れて行き勉強させます。
そしたらワンコと一緒のお出かけが楽しくなりますのでね。

あらご主人打撲?お大事にして下さい。

家の主人の場合、昔から腰の調子良くなかったのよ。
それが年と共に悪い状態、少し体重を落とし負担を少なくすればいいのですがね。

チビの寝姿ってほんと可愛いです。
No title
パパさん 少し痩せた?
なんだか後姿がスッキリして見えるけど
気のせい?
腰 大切にしないとね
私も妊娠中 腰が痛くって 寝起きするのが辛かった覚えがあります
なので 体重の管理頑張らなきゃ!と思ってます
でも。。自分の管理って すごく甘いのよね(^^;A

枕。。Ashが家に来る前に 布団と枕を作ったのよねぇ
どこかの誰かも そのまた誰かもだったけど(笑)
美由ちゃんみたいに可愛くネンネしてくれなかったわ
うちのデビルちゃん(T-T*
こんな姿 見たかったな
2010.09.07 10:04 | URL | Ashまま。 #pYP6J5lA [edit]
Ashさんへ♪
ちょっとも痩せてないよ94㌔ぐらいあるんじゃないかな。
20㌔は痩せないと無理よ。

私と一緒に食事制限出来ない人だもの。

ままさんもAshちゃんの為に作ってあげたのですか。
美由は2階で寝る時、毎日使ってくれてますよ。
^m^
パパさん、大丈夫ですか??
美由ちゃんの散歩なら、パパさんのリハビリがてらいいかもしれませんね。
無理されませんように~!!

社会勉強の後は疲れるかな?!
可愛い寝姿!!
枕で寝てる美由ちゃん、かわいいなぁ!!
2010.09.07 12:44 | URL | ぷうはは #- [edit]
ぷうははさんへ♪
ご心配ありがとうございます。
もう自分の身体なんだから、注意しないといけないのよね。
医者にも行かないしほってありますよ。

ねね達の散歩もやっとという所です。

美由疲れを知らない仔、お勉強の後もママとバトルですよ。
それでやっと寝てくれます。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://asukanene.blog123.fc2.com/tb.php/464-617ddbdc
