ねねと美由との日々

困った事

久しぶりの雨、台風だっていっててもこちらは被害もなく通り過ぎました。
みなさんの所はどうだったのかな?

これで少しは涼しくなってくれると嬉しいな。

久しぶりの雨、ねねは屋根のある所でちゃんとオシッコ出来ますが、美由にとっては初めての雨ぐらいなかんじ。

水を嫌がらない美由は、雨が降っていても平気。
足が濡れても平気。

302.jpg


雨が止んだらこんな感じで外で遊んでます。
戸を閉めておけばいいのですが、ねねも自由にシッコしたいでしょ、締め切る訳にはいきません。

中でもシッコ出来る美由ですが、どうしてもお外へいってシッコしたい様で困ってます。

303.jpg


遊んでいる時の無邪気の顔。

シッコの件は、もう一度躾け直しかな・・・




スポンサーサイト

Comment

No title
こっちも台風の影響なしで、今晩はすごく涼しいよ。
早く秋がこないかな?

美由ちゃんお家でシッコできるように躾なおしだね。
絶対家でしてくれたほうが楽ちんだもん。
両方できるように頑張ってね。
我が家も家でしてくれたらどんだけ楽か・・・・(涙)
2010.09.09 00:07 | URL | とちこまま #- [edit]
とちこままさんへ♪
昨日からクーラー入れる時間帯が短くなってきました。
オフ会は涼しくなるといいですがね。

要するに、屋根のある所でチッコしてくれれば済む事なんですよね。
今朝も気が付けば、美由の背中が濡れていた。
きっと屋根のない所まで行ってチッコしたのでしょう。
ねねママを見習えーーーーー

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://asukanene.blog123.fc2.com/tb.php/466-c3a6b3b3
