ねねと美由との日々

やっと秋かな?

今年はほんとに暑かった。
昨日からやっと暑さも和らいできたような。

夜はクーラーはいらない、窓を開けていてちょっと寒いぐらいで、夜中に窓を閉めるぐらい。

昼間も30℃ありますが、風があると少しは涼しく感じる。
このまま涼しくなって欲しい。

な訳で、縫い縫いも少しづづ捗ってね。

306.jpg


お披露目会で着るベスト。
親子揃ってね。

308.jpg



オーバーオール

307.jpg


貝で作った・・・


309.jpg



この肉球、どちらがねねか美由か区別がつかなくなってきた。

成長する美由も、少しづつですが言っている事が理解し始めている。

311.jpg


食事中、ねねの器に顔を持って行きこっぴどく怒られた美由、2~3回目でやっと悟ったのしなくなった。
ねねも小さい頃食べるの早かったが、美由はそれ以上に早い、とても噛んでるとは思えません。

312.jpg


シッコも夜寝る前にすれば朝まで大丈夫に、シートも使わなくなって助かる。
まだ子供だからね美由、仕方ないとは思っていますがちょっと落ち着きがないですね。






Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://asukanene.blog123.fc2.com/tb.php/471-7cfa0bb6
