ねねと美由との日々

成長待ち

主人が何か片手に、ねねも美由にも分かった様です。
蓋を開ければ、まず美由が・・・

313.jpg

こりゃ糖分が多そう、日中に頂かないといけません。
ねねも美由も楽しみに待っててね。


涼しくなってきて捗る縫い縫い。
前にAshままから頂いた物で作りました。

これは美由が成長してから、ねねとお揃いで着る事になります。
3月頃には着れるでしょう。

314.jpg

ボサボサのモデルさん達登場です。

315.jpg

316.jpg

逆に着せちゃった。
赤は美由、ブルーがねねが着ます。

スポンサーサイト

Comment

ぞくぞく。。。
新作、ぞくぞくですね!
コレもいいです~!!
オーバーオールの柄!!かわいいです!!

いろんなことがわかって、どんどん知恵がついてくる頃なんでしょうね!
よそ様の仔は、そう思って見られますが
自分の仔は余裕がなかったなぁと思い返してます。
2010.09.15 13:36 | URL | ぷうはは #- [edit]
No title
お!
いい感じに収まりましたね
どんな感じになるかと 心待ちにしてたけど
想像以上に可愛い感じになってたわ
すごい!!!
さすが!
Ashの分の探して送り付けちゃおうかしら(笑)

美由ちゃん もうすっかりモデル業も板に付いてきたね^^
goodですぅ~☆
2010.09.15 18:12 | URL | Ashまま。 #pYP6J5lA [edit]
No title
だんだん賢くなってきてるね。
もうオシッコの心配もないし、言えばわかるようになってきたし
楽チンになってきたね。
あとは悪戯かな(笑)
こればっかりはまだ赤ちゃんだからね。しょうがないよね。
可愛いおべべ~同じ顔で同じ服きて可愛いよね~♪

いいねぇ~メロン明日頂くの~☆
美由ちゃん初メロン?
おいちいょ~♪

↓かわいいベストだね。お披露目はこれなのね。楽しみ~♪
2010.09.15 22:15 | URL | とちこまま #- [edit]
ぷうははさんへ♪
涼しくなって縫い縫いもはかどります。

美由は益々活発になりいろんな事(良い事・悪い事)覚えてきておりますよ。

Ashままさんへ♪
涼しくなってきたので、作り始めました。

Ashままから頂いたので考えましたよ。
布は、袖だけが余っただけで使いきりました。
難しかったぁー。

美由ねぇ、少しづつ覚えてます。
ねねったら美由に着せているの見て逃げましたよ。
分かっているのよね。





とちこままさんへ♪
チッコも98%ぐらいかな、100%まであと一歩です。
言っている事も分かっているようですが、それがすべて遊びになってますよ。

悪態は、ねねと比べると少ない様に思います。

涼しくなったから、26日は気持ちいい1日になると良いなぁー。
ベストはお披露目用、まだ身体が大きくなるから、簡単なものにしました。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://asukanene.blog123.fc2.com/tb.php/472-70a12011
