ねねと美由との日々

パパそっくり♪

今日はテン君のトリミング日。
帰って来るのを待ちかねて会いに行って来ました。

みの虫カットからシュナカットへ。
身体が毛でおおわれていた為、もっとおデブちゃんかと思いきやスラットした良い身体。

見た途端ビックリしましたよ。
あまりのいい男になっていてね。
そしてパパの劉那君にそっくり! そう思いませんか?

当然パパ似ならば男前は当たり前ですがね。

318.jpg


320.jpg


319.jpg

あぁー写りが悪い、カメラが欲しい!!!


いっぱい運動して、いつまでもこの身体(太らない)を維持していかないとね。

思わず、連れて帰りたくなりましたヾ(≧▽≦)ノあははは!

317.jpg

ねね、ほんといい仔を産んでくれました。ありがとう♪

テン君見ると、美由も早くシュナカットしたくなりましたよ。





スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://asukanene.blog123.fc2.com/tb.php/473-fa520428
