ねねと美由との日々

家族写真

今日テン家へ劉那ママと行って来ました。
私は週2~3回はお邪魔してますがね。

最初は、パパとテン君だけだったのですがお邪魔してお部屋の中へ・・・
パパもテン君のパパ(劉那)に会うのは初めて、大きさにビックリ。

泰熙君・杏那ちゃんも一緒、結局シュナ6頭。

そのうちママが帰ってこられ、玄関へみんながお出迎え。
まぁ「ワン・ワン・ワン」強烈なお出迎えにビックリ。

テン君はというと、やはり犬慣れしてないのよね、尾っぽを下げて怖くて凹んでました。
その内に慣れてくれましたがね。

パパ・ママには「最終的に劉那君の大きさにはなりますよ」と、いい肉球してるもの大きくなるよね。
やっぱり劉那君はステキ、男の子はこうでないとね。

やっぱり家族写真は必要。
40枚撮ってこれしかいいのがなかった。

328.jpg

ちょっと逆行。
場所をかえると

329.jpg


340.jpg


341.jpg

良い写真が撮れました。

ねねと美由がボサボサ、今度綺麗にした時にも撮りたいな。

兄妹の写真も

348.jpg


347.jpg

テン君の写真も

345.jpg


346.jpg

やっぱりいい男になりそうな予感。
パパ(劉那)のようになってネ♪

ごめんね、泰熙君・杏那ちゃんの写真がなくて。

スポンサーサイト

Comment

わぁ!!
ファミリーなのに、ミニオフ会みたいですね!
テン君もすっかりお兄ちゃんらしくなってて、ビックリ~!!
正面から見ると、まだ幼い感じだけど
横顔はりっぱなシュナさんです!
↓竜馬くんも、大きくなってましたね!
成長著しい時ですもんね!
楽しみ~♪
2010.09.19 01:02 | URL | ぷうはは #- [edit]
ぷうははさんへ♪
三犬三様の個性があって、どの仔も私にとって大切な仔たちです。
みんな新しい家庭で、元気に育ってくれていると思うと嬉しくなります。
お陰さまで、テン君は近くだった為家族写真が撮れました。
こんな事は、普通ありえない事なのですがね。

シュナカットしただけで、大人になった感じです。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://asukanene.blog123.fc2.com/tb.php/475-a0e6ac1b
