ねねと美由との日々

竜馬君も変身です。

可愛がって貰っているのがよくわかるは、私は竜馬君の表情が豊かな事を知っている。


目がすべてを語る。
h1.jpg


CAOPLX57.jpg

トリミングで少しお疲れですか竜馬君。

CA5BW9KW.jpg

CA8JTW8M.jpg

可愛く優しい竜馬君に成長している。

CAUVBDLX.jpg

相変わらずのお目目で何を見つめているの・・・
あぁぁぁ抱っこしてあげたいよ竜馬。



スポンサーサイト

Comment

No title
うわ~~
目で物を言う・・ってこのことですよね・?
お目目くりくりで~~可愛いね!!
私も・・抱っこしたいよ~♪

そういえば・・凄くあすかママべったり~~だたのが・・竜馬君でしたよね?
で~人懐こかったのが・・実由ちゃんでしたよね?

シュナカットで、余計にカッコ可愛くなったね~♪
2010.09.18 22:34 | URL | アビママ #- [edit]
No title
竜馬君かわゆい♪
美由ちゃんとテン君はお耳が立ってるからカッコ可愛い感じだけど
竜馬君はシュナカットしてもまだ幼さが残ってるね☆
でもさすがねねちゃんの仔ね。とっても可愛い~☆
竜馬君お手手大きいね~大きくなりそぅ~ヽ(゚◇゚ )ノ

↓親子揃っての素敵な写真だね。
ペットショップから来たうちの仔達には絶対手に入らない宝物だね。
今度は綺麗にカットしてまた撮って欲しいな♪
テン君ってねねちゃんに甘える?
ママってわかってる?
2010.09.18 23:40 | URL | とちこまま #- [edit]
兄弟性格
愛情いっぱいに育てられてるんですね!育つ環境って大事ですよね。

この間、TVで生まれた順番で性格が決まるってのやってました。
長子、中間子、末っ子、一人っ子。
同じ親に育てられても、やっぱりそれぞれの役割を期待され、性格が決まっちゃうって。・・・ワンにも関係するのかな?

ケルブ、生まれは3兄弟。でも我が家では一人っ子、その性格は、マイペース(自分勝手)・非社交的・表現力豊か・神経質・情緒不安定とか・・・・当たってる?おっと!これは人の性格だった!
2010.09.19 11:16 | URL | ヒメ #YHzJ9LJU [edit]
アビママさんへ♪
貰っていただく先に心配させてはいけないと思い、ブログに書いてない事もあるのですよ。
へその所が引っかかって血が出たり、尾っぽの縫ってある所から出血したり、ちょっとウンピが柔らかく心配したりと、まぁ色々ありました。
ここまで成長してくれた事はほんと嬉しい。
竜馬君は遠くへ行ったせいか、写真をみると抱きしめたくなりますよ。
育ての親としては、彼らの成長は感無量です。

どの仔も個性があって可愛いです♪

とちこままさんへ♪
いつも、テンお兄ちゃんに負けていた竜馬君。
あの目が好きなんですよね。

いつも、私の顔を良く見てくれて私の心を察していたように思います。
オスのテン君も竜馬君も8㌔台にはなるのではと思ってます。

ねねの母は知ってますが、こんな風に家族写真が撮れる事はまれですからね。
もし竜馬君がこちらに来てくれる事があれば、全員(家族)で写真撮りたいです。

テン君は甘えると言うのかちょっかい出してきます。
しつこくして、ねねから怒られて凹むテン君ですヾ(≧▽≦)ノあははは!


ヒメさんへ♪
テン君も竜馬君も、母(ね)と接する時間が長かったから、いろんな勉強出来たと思います。
ねねだって、40日には我が家に来ました。
何も母から教わらなかったと思いますよ。
ましてや、兄弟でじゃれあう事なと少なかったと思います。

性格は、我が家に来てから出来たものではないかしら・・・
甘えん坊で、我がままで、自分中心だと思っているかも知れません。
これじゃ私の性格じゃんヾ(≧▽≦)ノあははは!


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://asukanene.blog123.fc2.com/tb.php/476-4a47f089
