ねねと美由との日々

いまだに・・・

パートで働きたくて、この1ヶ月探しては面接行っているのですが、いまだに決まってない状態。

何回面接行ったかなぁー。
採用通知の電話が来ません。

時間・・・9:00~15:00  週3~4日  平日のみ

この条件がないのです。

土日祭日OKなら、すぐ決まるのですがね。

今まで面接したけれど、採用通知が一軒も来ないのも初めてですよ。
いつもなら、1か所面接行けば雇ってもらっていたのに・・・

今日も朝から2箇所の面接だったのですが、1か所目で時間が延びて2件目の面接時間に間に合わなかった。

今日のは新店舗オープンの採用。
これでダメならもう諦めるかな。


怒れる面接もあったよ。
面接した最後に「もう定員が決まっていて難しいですね」だって、そんなのだったら面接するなよ。



スポンサーサイト

Comment

No title
難しいんだね。お仕事?
もう何回も面接行ってたんだ?
でもあすかママさ~ん(笑)
この条件みんなやりたい条件だと思います。
だからきっとこの条件で探しても無理だとおもいま~す。あははは

もう少し時間を変えるといいかも~☆
2010.09.21 13:17 | URL | とちこまま #- [edit]
とちこままさんへ♪
そうですよね。
でも、この時間帯で土日働ければあるのよね。

もう毎週のように面接にいってまぁーーーーす。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://asukanene.blog123.fc2.com/tb.php/478-f19cfdca
