ねねと美由との日々

明日は・・・

今日は雨の予報。
今にも雨が降りそうでしたが、急いで散歩に出かけるが、途中で雨に降られてしまった。
それも急に雨足が強くなり、私とねねと美由は軒先に避難。
主人が濡れながらも車をとりに帰ってくれ、おかげて私たちは濡れずにすみました。
こんな時は主人も役にたつね。

カミナリも鳴ったりしたが、昼前には雨も上がりちょっとお出掛け。
ねねと美由はお留守番して貰いました。

夕方からまた雨、明日は雨も上がるのかしらね。

やっと明日、ねね・美由トリミングへ。
もうねねはボサボサだから、スッキリして貰ってこようね。
ねねとは別の所で美由もトリミング。
テン君の様にシュナカットは出来ないが、少しはこぎれいにして貰おうね。
これで綺麗になった所で、お披露目会用の名刺でも作ってあげよう。
スポンサーサイト

Comment

すっきり。。。
明日、すっきりするんですね!!
どんな美由ちゃんが見られるか楽しみ~!!

お披露目会も楽しみですね!!

パパさん、優しい~!!

↓ お仕事探し、大変ですね!!
いい返事が来るといいですね!
2010.09.23 22:14 | URL | ぷうはは #- [edit]
ぷうははさんへ♪
やっとスッキリさせてあげられます。
美由はストリッピンクする為、あまりカットは出来ないのですが、なんとか綺麗にして貰うつもり。

初めて苦戦しております。
前回面接行った所が、30日結果があります。
それがダメなら諦めるかな?と考え中。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.09.24 17:00 | | # [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.09.24 22:28 | | # [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://asukanene.blog123.fc2.com/tb.php/479-6b42a08a
