ねねと美由との日々

準備OK!

明日はテン君・美由のお披露目会、天気も文句なしに晴れ。
それも秋晴れで、少しは過ごしやすいのではないかと思います。

ねねの時もそうでしたが、ストリッピングする為オフ会はいつもボサボサのお顔の時ばかり。
たから美由は、顔のみカット身体はナイフのみ。


357.jpg



358.jpg

常にこんな風に綺麗にしてあげないとね。

359.jpg


360.jpg

これからは、いつもお揃いの洋服でお散歩だよね。
美由はちょっと大きめに作ったから、冬場は着れそうです。

361.jpg

ねねに寄り添い美由の散歩。

362.jpg


ねねのお髭が貧弱に、原因は美由が遊んでいて切ってしまった為。
早く上手に遊んで貰い、髭を切らないでほしいものです。

356.jpg

明日はBBQです、久しぶりに肉食べるぞ。

美由食事の時あまりにも早く食べてしまうので、器を変えてみました。
少なくなると食べづらいのでゆっくりになりますが・・・やっぱり早食いには変わりないかな?

来月から、美由のストリッピングも開始。
今回はK先生にお願いしょうと思ってます。
ねねのショー出陳の時もお世話になったから、K先生も独立してお店をもたれたのでね。
私にもストリッピンク教えて下さるとの事、一緒にやる事にしました。

来月のオフ会は、丸裸かもね。





Comment

No title
準備は完璧ですね!

あすは 楽しみです。 よろしく。
2010.09.25 21:41 | URL | 胡桃ママのおっと #- [edit]
胡桃ママのおっとさんへ♪
明日は宜しくねe-343

v-212も撮ってね、ねねと美由をv-222
No title
可愛い~可愛い~本当にそっくりだね☆
え~ん会いたかったよ~来月までおあずけだね(^^)
美由ちゃん本格的な事するんだね。
かっちょええ~♪

これからは同じ服着てどこでも一緒で楽しいね♪
2010.09.25 23:16 | URL | とちこまま #- [edit]
準備OK!!
いよいよですね~!!
BBQもあるんですね?!
楽しみいっぱい!!

報告、楽しみにしてますよ~!!
2010.09.25 23:24 | URL | ぷうはは #- [edit]
No title
美由ちゃん 大きくなって どっちがどっちか分からなくなりそうだわ
今のまま モコモコで居てね(笑)

一杯の写真 楽しみにしています^^
2010.09.25 23:43 | URL | Ashまま。 #pYP6J5lA [edit]
とちこままさんへ♪
ちょっと残念だったけれど、来月会えるから楽しみは先にとって置かないとね。

美由もねねと同じようにしてあげたくて、ストリッピングをします。
やはり硬い良い毛が生えますので。
これからは必ずペアルックですよ。
ぷうははさんへ♪
朝から秋晴れ、最高の日になりました。
BBQでいっぱい肉食べるんだ!!!

楽しんできます。
Ashままさんへ♪
モコモコだと、オデブちゃんに見えちゃうからダメよ。
体重の増え方も落ち着いてきましたから、ねねと同じ身体ぐらいに収まるでしょう?

はい、いっぱい写真撮ってきます。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://asukanene.blog123.fc2.com/tb.php/480-0320a79c
