ねねと美由との日々

お下がりでも・・・

お披露目会も無事終わり、美由もこれからはみんなに可愛がってもらえるよう成長しないとね。

まだ仕方ないのは分かっていても、何かに夢中になると呼び戻しの出来ない事が判明。
美由ったら・・・

散歩も出かける前がよくない。
ねねにじゃれて真っ直ぐ歩けません。
時間が経てば上手に歩くのですがね。

366.jpg


363.jpg

途中疲れれば座り込む美由。

365.jpg

自分の思うように行かなくても座り込むよ、困った娘さん。

364.jpg

美由行くよとねねは・・・

洋服もお揃いのが作れてない為、ねねのお下がりで我慢してね。

スポンサーサイト

Comment

No title
美由ちゃんまだ赤ちゃんだからお散歩で遊ぶんだよ(笑)
ガイもそうだったもん。今はいっぱしでズンズン前~へまえ~へ
と進んでます(^^;)こまったもんだ・・

お洋服もお揃いだと可愛いんだよね~♪
あすかママ~頑張って作ってね♪るんるん
2010.09.28 23:13 | URL | とちこまま #- [edit]
とちこままさんへ♪
躾けも、散歩もすべて遊びにつながるのですよね。
しっかり教えていかないと、外出した時が大変だものね。

せっかくの親子の2頭飼い、すべてお揃いにしてあげないと、頑張って作るですよ。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://asukanene.blog123.fc2.com/tb.php/482-587b9279
