ねねと美由との日々

鵜匠のように・・・

今日の洋服は、Ashままととちこままに貰った洋服で。

散歩の度に絡み合うリード。

368.jpg

もう~絡まってる
ウンチバックを持ちリードでしょ、まるで鵜匠のようにリードさばきです。

369.jpg

写真撮る時は、ねねに「待て」をかけると止まってくれる美由。

372.jpg

土手へ行けば、ねねを自由にさせると楽になる。
久しぶりのチッコの様子。

370.jpg

美由の見つめる先に何か居たのかしらね?

373.jpg

374.jpg


371.jpg

ねねの様になってくれるのかしらね心配よ。
朝7時過ぎても散歩が楽になった。



スポンサーサイト

Comment

No title
可愛いねぇ~☆
本当に鵜飼よね~(笑)
何だかんだと言って美由ちゃんお利口さんじゃないですか。
ねねちゃんがいい子だから心配ないよ~(^^)
来年の今頃はビシッとしてるはず!
散歩が楽になってるよ~♪
2010.09.30 00:09 | URL | とちこまま #- [edit]
^m^
鵜匠かぁ!!(笑) なるほど!!
興味津々の美由ちゃんと一緒だと、ねねママも大変かもしれませんね!!
こんなかわいい子2ワン連れてたら、目立つでしょう??

今日は午後一で散歩できました!!
手が空いた時や都合の良い時間に散歩できるとホントに助かりますね!!
2010.09.30 00:26 | URL | ぷうはは #- [edit]
No title
シュナに赤はとっても似合うと思ってたけど
黒い子に赤は 最強だね
でもやっぱり ブカブカ(笑)
そのブカブカ感も いいのよね^m^

ねねちゃんがちゃんとしてるから ねねちゃんに言ってると
美由ちゃんも 自然と覚えていってくれるでしょうね
Ashがお姉ちゃんだったら。。
一緒になって わさわさ がさがさの いつまで経っても上手にならないお散歩だろうな^^;
なんであんなにがさついちゃったのかしら(T-T*
やっぱり Ash修行に出さないとだめかしら
2010.09.30 09:22 | URL | Ashまま。 #pYP6J5lA [edit]
とちこままさんへ♪
美由もねねの様になれると思いますか?
ちっともいい仔じゃないよ。゚(PД`q*)゚。

一歳過ぎれば何とかなるのかしらねちょっと心配よ。
ぷうははさんへ♪
ねねも前へ進もうと思うと立ち止まったり、急に走りだしたりで、ねねものんびり散歩は無理のよう。

何時でも散歩へ行けるのは助かりますが、最近雨が多いよね。
Ashままさんへ♪
ちょっとまだ大きいですが、着せて見苦しい感じじゃないでしょ。

それだけ美由が大きくなってきているのですよね。

Ashちゃんいい仔じゃないですか。
一度ホームで会っただけだけれど、ねねの方が落ち着きがない様に思いますよ。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://asukanene.blog123.fc2.com/tb.php/483-fea728df
