ねねと美由との日々

4ヶ月に♪

10月に入り、美由もやっと4ヶ月になりました。
成長も落ち着いてきたのか、体重4.8㌔です。
この調子だと、ねねよりちょっとだけ大きい位で収まりそうな予感。

380.jpg


美由のチッコの様子。

381.jpg


これはAshままに頂いた服をリメイクしたもの。

385.jpg


庭で日向ぼっこするおふたりさん。



今日のおやつ?
これはずーーーーーと前ぷうははさんから頂いた物。
髭が汚れるのがイヤで、今まで与えていませんでした。
美由も成長したので、ノコギリで半分に切りあげましたよ。

388.jpg


387.jpg



まぁ喜ぶ事、お互い離れて必死にかじってます。
それに美由、前の歯がグラグラと動いてます。
いよいよ歯が乳歯と永久歯に変わる時期なのかしらね。

389.jpg


日の出前に散歩。
途中で日の出、ふたつの太陽。
主人の頭と太陽だぁー

391.jpg



テン君の散歩の様子。

386.jpg


今度は25年前、クリスマスパーティーに来た服をリメイク。
ちょっと虫が食っていたよ。

382.jpg


384.jpg



出来上がり
モデルに着せるといい感じ。

383.jpg



スポンサーサイト

Comment

No title
親子で、色違い&おそろいのお洋服良いですね。。。って思ったら25年前のママさんのお洋服のリメイク!これはこれは、うらやましき家族です!

最近生まれたばかりの赤ちゃんを抱っこする機会がありました。かわいい~~~!フニュフニュしてて、暖かい!1ヶ月ばかり毎日毎日抱き抱き!自分の子だったらな~~~なんて思ったりしました。少子化の我が国。でもしっかり元気なベビーちゃんはすくすく育ってました。少子化に協力してしまってる我が家。ワンも国勢調査に記入できると良いのにな~!

のこぎりで切っておやつを?!美由チャンぐらぐらはっはがぽろ~~んしちゃうよ!
2010.10.02 18:28 | URL | ヒメ #YHzJ9LJU [edit]
今日も。。。
。。。かわいい服いっぱい~!!
タンスがいっぱいになっちゃいますね!!
どれもかわいいです!!

ママさん、ふたつの太陽って!!
思わず笑ってしまったじゃないですか!!
パパさん、ごめんなさい!!<(_ _)>

おひげが汚れる物をごめんね~!!
シャンプー前とか限定にでも、あげて下さいね!!
美由ちゃんにはいいかもしれませんね!!
ぷうも歯固めに大きなガムをもらったお陰で
全部キレイに抜けたし、歯は丈夫な気がします!!
2010.10.02 22:38 | URL | ぷうはは #- [edit]
ヒメさんへ♪
赤ちゃんてのは、ほんと可愛い♪
いつまで見ていても飽きないし、その表情が可愛いものね。

何処のお宅も、ワンを国勢調査に記入したいと思っているようです。
我が家は主人が書いてくれましたが、ワンも入ったらいいなぁーと思ったに違いありません。

今日美由の歯を見たら、抜けてなくなってました。ヾ(≧▽≦)ノあははは!
2010.10.03 18:26 | URL | あすかママ #- [edit]
ぷうははさんへ♪
ねねの洋服だけでもいっぱいあるのに、これから毎回2着づつ作っていけばもう入りません。
私のタンスの引き出し、一つ開けて入れるようにしないとね。

だって主人が言ったのよ「俺の頭の上に太陽が来るように撮ってくれ」ってね。

こちらこそ書き方が悪くてごめんなさいね。
正直、髭が長いとパリパリになるのよね。
でも、ねねの髭も短くなって与えたら、ものずご喜んでガジガジしています。
美由も、歯が抜ける時硬い物噛もうとするから与えました。
結局グラグラしていた歯ぬけました。
2010.10.03 18:35 | URL | あすかママ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://asukanene.blog123.fc2.com/tb.php/485-c708b2e6
